FC2ブログ
2008/08/12

ゆっちのWS見れなかったジョン&テレビジョン!



月曜日、ゆっちの会見を楽しみにしてたのに !
カメちゃんの”のれん”の話し、聞きたかったのに~。
ゆっちの舞台の雰囲気も見たかったのに。
関西は、ローカルに差替えられてみたいで・・・。
何回も見直したけど、写ってなかったよ~

で、結果、見たくない人を何回も見てしまった。
チッ!
訴えてやる、「ズームイン」
限りなく、ブルーな月曜日でした



気を取り直して、Happyな火曜日は、テレビジョン!
ツアーの様子、載ってます。 3ページ
各地の日程付&MC付の日本地図!
どの写真も躍動感あって、カッコいい 楽しそう 
やっぱり、コンっていいなぁ!


テング


KAT-TUNと夏の思い出
わぁ~ん、とっても 楽しかったジョン



中丸雄一 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
そうなんだ!Σ( ̄□ ̄;)
saku蘭も探して何回も見ちゃってさ~
なんか残像が何回もフーっとヨギルって
むっちゃイヤヤし(・_・;)
ジョン今から買いに行ってき~!
saku蘭ちゃんへ
うん、多分、ローカルの時に、放送あったと思うのよ!
だって、新聞にもちゃんと、載ってたしi-229

ほんま むっちゃ、イヤヤ i-7
嫌がらせかい i-238

ジョンで、口直ししてi-178
ガイドも迷ったけど、節約の為、ジョンだけにした!
日本地図がおもしろくってi-237
アロエちゃん、こんばんは~♪
亀ちゃんナカマラーになっちゃったぁ~爆
のれん見にキタのかな?あはは~
WSやってなかったのねぇ~そうか~
webに記事載ってるよぉ~
それで我慢我慢←出来る?( ̄▽ ̄;)

TV誌見て切なくなりそ~
去年のコンDVD見て後遺症発症しちゃったもん!
ヤバイでしょ~どうしよう~
好きが止まらねー∑( ̄Д ̄;)!!!
どんどん加速していくよぉ~
アロエちゃんおはよう☆
やっぱり、朝は、映ってなかったのね!
良かった~ではなく(笑)ほんと見たかったよ~
お昼は、やってたみたいよ~
子供見た~っていったぁ~
でもとれなかったみたいだから・・・泣・・・
TV雑誌良いのね!
今日買いに行こう!
ありがとう。。
うさこちゃんへ
こんにちわん 暑いわ~ i-21

カメちゃん、あんなに冷たい事、言っといて!
ちゃんと、のれんまでオーダーメイドしてるじゃん。
可愛いお子だわi-6
Webで見た!
私、8月末にナカマラーになるから、ドリボのパクリ見てくるわi-84

TV誌、良かったよね!
特に、うさこちゃんは、オーラスに入ったから、よけいにそう思うよね!
ほんと、まだコンモードで、好きが止まらない i-246
でも、どうしたらいいのか・・・。
とりあえず、今日はカツカツだわe-266
エリスちゃんへ
こんにちわ~!

WS、けっこう、楽しみにしてたのに~。
ビビリやテンパリ、色んなあだ名があるけど v-356
ゆっちは、やる時は、やるよね!
カツンだもん e-271

TV雑誌、良かったよ!
私、ガイドもやっぱり、買うわi-237
行ってき i-246
携帯から失礼します
アロエさん
こんにちは(*^o^*)

私もゆっち見てないよ
ジョンとガイドはよかった(^O^)
ショット満載だったね(^^)v
思い出したよ。
たった一度のデートを(笑)
こんばんは~♪
見逃したWS,某サイトで見てきた~
お話の暖簾、中ペに・・・ゆっち、えらい!
でも、模様とか、よくわかんなかった(笑)
てっきり無地で名前がドーンだと思ってた~

ジョンとガイド、素敵だった♪
穴あくほど見て置いてきた・・・ちょっと後悔^^;
お金貯めなきゃさ~i-201
えみりんへ
携帯からも、見たり出来るんだ!
えみりん、すご~い i-184
って、使えないのは、私だけかもv-356

そっか、一度のデートか~。
七夕みたいでロマンチックだわ i-237
5回も見させてもらった私が言うのもなんですが・・・。
少ない方が、記憶には、残ると思うの i-236
記録より、記憶よe-266
にゃらんちゃんへ
こんばんわん i-184
某サイト、アップしてた? 
私も見に行こうっとi-246

私も、”のれん”、無地だと思ってた~。
あの模様は、なんか有名なのかな?

ジョンとガイド、ステキだよね~。
でも、わかる、置いてくるの・・・。
私も表紙以外は、あまり買わないようにしてる!
だって、何でも買ってたら、大変だもんi-238
私も、お金貯めなきゃ!
次に備えて(←次はなんだろね?)

管理者のみに表示