fc2ブログ
2009/09/12

Kス バイ Kス


最近は、DREAM BOY漬け
いい感じに浸ってる


限られた空間の中の生活なので
普段の生活がすごく楽しい


朝、劇場へ向かう時、皇居の回りを通っていく
きれいだな、鳥鳴いてる、雨か、俺、今、飛んでない空
と、思うとすごく幸せになるというか(笑)



自由がない”かごの鳥”みたいな生活なのかな
あ~ん、なんて健気なんでしょ
先週の酔ってる人と同じと思えない(笑)
何度、聞いても、やっぱり、酔ってるよね、先週 (^_^)v
とっても可愛いけど、あの口調 (^_-)-☆


で、エイトの曲、”おばちゃんロック”
「よそはよそ、うちはうち、はよ、寝え」
あちゃ、一気に現実に、戻されたわ(^_^;)
昔、よく、親に言われた(>_<)


来週月曜日に、舞台は1日だけお休みというわけなんですが
休みじゃないんですよ フフ


亀ちゃんって、たま~に、超意味深な言い方するから(^_^;)
ま、言えない事も、多々あると思うけど。。。
気になるーーー!!!
私としては、V4がかかってる、例のアレかなと


あとは、帝国劇場、最終日まで休みなしということで
引き続き、10月には、大阪にも行くので
頑張りたいなと
頑張るのは、当たり前なんで、楽しみたいなと


うん、亀ちゃんからよく聞くね、この言葉
頑張るのは、当たり前か
強い意志を持ってる彼が大好きです


2部、最初、聞き逃しちゃって
ハーネスで締め付けられてとか何とか
寝る時とか
そうすると、服とか、全部、、、で止まったけど??
脱ぐって事??
あとで、レポ巡りしよ


確かにね、双眼鏡でガン見したけど、もちろん、締め付けられてるとこ(笑)
うん、うん、ガチガチに締まってた
で、例のアレが、去年より、成長してた、、、気がした(*^_^*)


首が痛いんだけどって言ってるし
そりゃ、あれだけ、飛べばね~
首ってマッサージとかで治らないから、きついはず


せっかく、舞台中なんで
舞台関係の方面から放送したいなと
劇場、楽屋から
出来たら、したいなと、みなさん、お楽しみに



昨日は、200回記念日だったんだね
遠くから、叫んだ、おめでとう\(^o^)/


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ラジオ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
2部の最初は、亀ニコチューで『嬉しいことあると部屋でマッパになっていそう』みたいな事言われての答えだよ。
14日ね、あーそーか!!!
さすがアロエちゃん。アタシ全然気付かなかったよ。
去年より発表遅いね~
で、アタシのとこ招待状来てないんだけど?
shinamekaちゃんへ
こんばん

あ、そっか、やっぱりね!
っていうか、前に、仕事ガーってした時は、裸族になるとも言ってたしね
今は、ハーネスから逃れるためか~
夢にまで見るって大変やねんなって改めて思うi-241

全然、発表ないから
心配で心配でi-201
AのA君も強敵だし
14日は、朝から、WS録画しとかなきゃ

うちにも来てないよ、招待状(笑)

管理者のみに表示