FC2ブログ
2009/08/23

ブレコンオーラス

19時23分終了
ダブルアンコあり

髪結わえて、サングラス
あとは、結わえたり、はずしたり

バクステの最初の挨拶
『北海道ラストだ
 悔いのないように叫べ』

キプフェ からメインステ
ハッシーとエロダンス
ハッシーから、腰に手をかけ、密着
聖、離れろみたいに、蹴ったり(笑)

サドラブ
たっちゃん、亀ちゃんを呼んで、2人、近づき、お互いの服脱がしあい(笑)
亀、前、はだけたまま、歌ってた(^_^)/

カメソロ
例えば、もしこの夜
亀 『え?』
客席『間違えてないよ』
また、最初から
例えば、もし、この夜
客席から声かかり
笑って歌えない
で、『静かにして』
と言いながら、歌うけど
また、笑って
で、また、歌い直す
この一連の動作が可愛くて
で、はける時に、何故か、手のひらをパーとグーにしてニヤリ

Peak
汗かいてる男性は、男らしいと思ってましたが、美しいと感じる男性もいるのね
めちゃ近くを、トロッコで

MC
ドリボチケットある方は、楽しみにして下さい
ない方は、ごくせんを見て下さい
何回も聞いた文言(笑)

ラブから、1部でもしてたスカルゴム

たっちゃんソロ
マウピの歌、ディクトータ
全部英語
ダンスもめちゃカッコ良く

ゆっちソロ
ホワイトワールド

仁ソロ
ペンライトとうちわ消して
あ、うちわは消さないで(笑)
聖とじゅんのも参加
完全、クラブ状態
客席、湧く、湧く
ダンス、楽しかった

聖の部屋
オープナーで風船割る時の目
今日、絶対、堕としてやろうって目
で、ドアをノックして、はけながら、『先にシャワー浴びてんじゃねえよ』

ネイロ、いつもの所で
『ありがとう』
『みんなと出会えた奇跡』

アンコ
ピースフル
『KATーTUN最高』って後ろ向きにピースサインしながら、はけていく

ダブルアンコ
ウィルビー
亀ちゃん、アリーナに降りてきたけど、反対側に行きましたわ
ま、いつものこと

オーラス、初めてだけど、いつもと違う感じです
楽しすぎて、楽しすぎて

22回目の私のブレコン
そして、ツアーファイナル

KATーTUN 最高&ありがとう
亀の事、本気で愛してる


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

コンサート | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
最高
アロエちゃん
おつ亀さまでした
レポもありがとうね
留守番組とても楽しめ
ましたよ
無事ツアーも成功してよかったよね
私大阪だけの参戦だったけど
和也様の笑顔、優しさ、
暖かさ、美しさ、(エロさ)
忘れない
また明日から頑張れる
愛しいよ~
最高さ、KAT-TUN
アロエちゃん、お疲れ~♪
ほんとすごいわ!アロエちゃんのレポにハマってしまった!
一緒に行った気分になれたよ、ありがとうねぇ~
オーラスほんとめっちゃ楽しいよ~SPだもん♪
アロエちゃん通じて北海道感じることできて嬉しいよ~
あっという間に終わってしまったけど
次はドリボもあるからね!また、楽しみ満載だよ~
おつ亀ちゃんでした!!!
気をつけて帰って来てね~
気が抜けて体調崩さないように!!!(苦笑)
アロエさん お疲れ様でした そして 亀ちゃんKAT‐TUNお疲れ様でした 無事に終わって良かったです あと ちょっと聞きたい事あるんですけど 私が参戦した時は ネイロの後にメンバー紹介してアンコが無かったんですけど アンコがある時は アンコ終わってから メンバー紹介したんですか?
MEGUちゃんへ
こんばんわ

ほんと、無事終わって、ホッとしたよね。
ハプニングは、東京ドームで、仁亀が水かぶっただけだから(笑)
誰も怪我なくて、なにより

KAT-TUN、ご苦労様でしたi-179
うさこちゃんへ
こんばんわ

ブログにいつも、載せてくれて、ありがとう!!
初めて、北海道、行ったけど
亀ちゃんの言う通り、「北海道は、でっかいどう」
だったよ!

ホント、あっという間だったわ
気は抜けないから、大丈夫i-87
もう、10日後には、ドリボだよ~
亀ちゃん、大変な仕事だなって改めて思う
偉いねi-241
みきちゃんへ
こんばんわ

遅くなってゴメンね
そうだよ、NEIROのあとには、メンバー紹介なくて。
アンコ(Peaceful) 終わってから、メンバー紹介だよ!
私の時は、NEIROのあと、紹介なかったから
アンコ、あるって安心してたもん

アンコ、ないなんて、ショックだったよね。
よほど、疲れてたのかな?

おつカメさま~
アロエちゃん。ありがとうねぇ~
いつも、終ったあとのレポ楽しみにしてたよ~
それにしても凄いね。
22回も行ったのねっ。
そういえば受信欄「アロエ」ばっかりだよ~(≧m≦)プップッ 
楽しい思い出と共に夏が終ったね。

さぁ~そして、これから DBSの秋だよ~
またまた忙しくなるね。
始るまで、ちょっと一息入れてねぇ~(*^-^*)
yuka☆ちゃんへ
こんばん!

そうなのよ、気がつけば22回も行ってた
あと、1回で、23だったのに(^_^;)
やっぱり、沖縄、行けばよかったわi-201

そう、受信欄、私ばっか??
やだわ~
よっぽど、ヒマみたいじゃんか(笑)

そうだよ、去る夏、来る秋
ドリボまで、あと、9日だよ
北海道の次ぎは、東京だわi-32

管理者のみに表示