fc2ブログ
2018/09/07

POTATO いいよ!

POTATO、久しぶりに値段相応だよww
ピンナップにテキスト2P、グラビアの写真もいい!!

先月よりお値段アップして720円になってたけど(^^;)
満足です、なかなかお買い得です!

前半は松井秀樹さんやら大谷翔平選手や高校野球を見に行ったこと
「大谷選手にピッチングを見てもらうなんて冷静に考えて有り得ない」 確かにww

大谷君、凄いよね、いま!
でも肘を手術しなくちゃダメみたいで、心配です。

後半はKAT-TUNのこと、今回のツアーのこと
「色んな人を巻き込んでのKAT-TUNにしていきたい」

なかなか深い言葉で、ちょっと鳥肌立ったよ
まあ、かめの言葉にはいつも感動するんだけど(^^)

ぜひぜひ読んで見て下さいませww
とっても良きです!!


昨日は「アウトデラックス」と「ダウンダウンデラックス」に亀梨くんの名前が!!
見てませんでしたけどねww 見せてもらった(^^)

認知度凄いよね、もう押しも押されぬ芸能界のトップスター
特にダウンタウンの方はジャニ関係ないしね

才能だけじゃなく、こつこつと積み重ねてきた努力の成果だと思う!
POTATOにもそう思えることも書いてたよ!

夜はパラビ、かめ三昧があり、週末は新潟、レポ楽しみにしとこ♪
地震とかも重なってお譲りが少し気になりますね。


そして関西の台風もまだまだ被害が収まらないのに
次ぎは北海道で地震。。

停電を心配してくれてた札幌のヲ友達のとこが今度は停電になり
日本列島、どうなってんだろ(><)

私、ちょこちょこ言ってますけど、馬が大好きで
胆振地方ってまさに馬産地のど真ん中なんです

人災はムカツクけど、天災には打ちひしがれてしまう
気のきいた言葉がまったく出てこないけど、早く皆さんが笑顔になれますように(^^)

午後から本格的な雨が降るとか、、もうなんなの(><)
北海道、頑張れーー!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

雑誌 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
地方のアイドルグループで、Negiccoっているだけど
お面白い事言ってました!
明日は、雨では、なくてネギがふるでしょうだって‼️亀梨くんがネギが好きなの知っていたのかな?って不思議の気持ちに、なりました!!
このネタ亀梨くんが言わないかな?
言わないやね!
新潟では、有名な地元アイドルグループで、女性アイドルグループで、可愛い子達なんだよ‼️

管理者のみに表示