2017/11/15

そろそろ早く!

11月も中旬になり、紅葉は今年は早いそうです。
特に興味はないけどww

毎日毎日、眠りが浅い、朝もムダに早く起きてしまう
ドキドキ、そしていつもガッカリww

そろそろ、何らかの新しい発表が欲しいですよね
どれもこれも中途半端なまま止まってる(^^;)

復活の事はね、ほとんど決まってるでしょ!?
あとはタイミング!!

WhenよりWhereの方が重要な気がするよ
東京ドームで復活に1票を投じますーー!!


そして復活後についても色々と想像をたくましく

年に一度、連ドラ主演、映画も主演と脇で1本づつ
グループで冠2本、個人で冠1本

KAT-TUNとして年に数回のCD発売&歌番組
アルバム発売を引っさげての毎年ツアー

亀梨和也としては、隔年に一度のソロアルバム発売&歌番組
を引っさげてのソロツアー

時々、亀と山Pのコラボもあってもいいよww

舞台は座長で2年半くらいのスパンで
売れっ子の演出家さんや大御所さんたちと

たくさんCMも欲しい!
ゴールデンにどんどん画面を占領して欲しい

とにかく充電前よりスキルは格段に上がってるんだから
仕事も増えて幅も広がるはず

そして役者として目標は海外へ目を向けてーー!!!
ホントに色々と楽しみだよ!!


もうすぐベスアーだね!
多分出ると思う、いや出るはず、出てもらわないと困るww

土曜日の「嵐にしやがれ」で第二弾出演者発表とのことで
録画しといた!!

もう亀と山Pの出演は勝手に決めてますけどww
声を届けるってことは、待遇が良くなると思われ!!
日テレご意見・ご感想


紅白の出演者は明日発表なんだね、今知ったよ
またこっちの方は持ち越しかな。。。

WebにDVD発売に向けて「美しい星」のサイトが出来ました
メイキングとか特典とか、色々考えてくれてるみたいで♪

明日はゆっくり寝るよww
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ 早く決まったってお知らせ欲しいよ!!
拍手Kミールさんへ あのベスアーを払拭したいねww
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示