2017/11/10

ただいま静観中です!

昨日のお昼に飛び込んできたニュース!
なんですと!青天の霹靂!!!

Sゾーによると、火曜夜9時ドラマ、主演亀梨和也決定
2006年サプリ以来、12年ぶりにフジで主演を務める

まじっすか??
ほぼ信じてる、いや信じたいーー!!

でもネタ元があれだけに慎重になるよね
ってことでただいま静観中ですww

そして、ここ関テレ枠じゃん!!
関西においしいことがありますようにww

日テレ主演はもちろん嬉しいけど
フジで主演もめちゃくちゃ嬉しい!!!!

サプリの勇也、可愛かったな(^^)
初めてかめをちゃんと認識したドラマだからとても思い出深い


 yjimage.jpg



あ、静観中でした。
喜ぶのはもう少しあとで(^^;)

これでFNSへの要望に弾みがついた
亀と山P、見たいぞ!

年末の歌番組、全部出て~!

11/28(火) 19:00 ベストアーティスト2017(日テレ)
12/6(水) 19:00 FNS歌謡祭第1夜(フジ)
12/13(水) 19:00 FNS歌謡祭第2夜(フジ)
12/22(金) 19:00 Mステスーパーライブ2017(テレ朝)
12/31(日) 19:15- 第68回NHK紅白歌合戦(NHK)


昨日は中丸くん、大阪の松竹座に来てたのね
わたしゃ、帰りに前通って少年たちの看板見ながら地下鉄へ向かったよ、いたのねww

事前に教えてよ~!
色々言いたいことがあったのに ←おいww

あ~~正式発表が待ち遠しい!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ドラマ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんは!

ドラマ予想当たりそうですよね〜(๑>◡<๑)
ただ、大阪公演で言った「LIVE以外で、大阪」ってのが唯一解けなかったんですけど...
関西テレビと聞いて、すとんと納得いきました!
なるほど、そういうことか〜と!
今行ってる行き先も関西(神戸?)みたいですしねっ(^_−)−☆

ヒロインは当たらないけど主役は当てるSゾーさんw期待できそう(^ ^)
公式発表が待ち遠しいですね〜☆是非、主題歌もお願いしたい!!!
もし万が一決まったとしたら、明らかにフジの嫌がらせですよ
この来年一月期のドラマクールは貧乏クジです
裏はオリンピックですからね
数字取れなくて叩かれるのは目に見えています
ともちゃんへ
こんばんわ!
大阪の、、、どうなんでしょ!?

ですよね、神戸に何をしに来たんでしょww
彼女でもいるのか???
それとも、今度のドラマなのか???

東京ドーム取られたし
もしかして、大阪でファンミとかするのかなと思ったり
いずれにしても早く知りたいよね、ドラマも含めて~
名無しさんへ
そういう考えもあるみたいで、どうなんでしょ!?
まあ、オリンピックは10時までは放送はないと思うんですけど
ダイジェストはありますよね(^^;)

もし決まったら色んな事をはねのけて頑張って欲しいです!
なぜ神戸なのか?
ソロコン終わってオフもらい、彼女...
あ〜あり得るかも(^_^;)

ファンミから始まるのは複雑な心境。。。
ま、決まっちゃったら、それは付いていくだけなんですけどねw

それよりドーム日程!
ホントに早く教えてほしいですよね〜♪
デビュー日あたりはまだ可能性ありますかね?
ともちゃんへ
こんばんわ!
地方好きよね、福岡も好きだし
プラベで来るならどこ行くか教えてほしいww

ファンミって小規模なイメージがあるし
入れる人は特別感満載だけど、、私も反対!!

デビュー日はなさそうな感じがするんですけど??
ホント、早く教えて欲しい!!

管理者のみに表示