2017/09/11

今日から大阪&滋賀!!

こっちは蒸し暑いです
一旦涼しくなったけど、またぶり返してる(^^;)


昨日は関東は午後から亀三昧でしたよね
ひたすら寂しかったww

神ってる、ホントに野球好きだよね
自分のコレクションを自慢気に披露する亀梨くんww

もうもう いちいち可愛くてww
反応しなきゃいけないゲストさん、あざーす!!

副音声、キリッとしてたよ
カッコ良かったよ!!

そして命綱なしでフライングという事実
多分そうだろうとは思ってたけど、やっぱり

何気なく言ってるけど、凄い事だ
足だけ手だけで支えてる、なかなか出きる人いないと思う!!

それを何回も公演してくれて言葉に表せないくらい感謝!
ホントにありがとう!!

副音声の事、大山加奈さん、ブログに書いてくれてます
地元って事で大盛り上がりだったようねww

ブログ更新しました!  副音声
https://t.co/hOD3YMsZ4Y


そしてGoスポ
生亀ちゃん、ビジュ最高だ\(^o^)/


 20170910Goスポ


過密スケジュールの中なのに、なんでこんなに美しい!!
ソロコンできゃーきゃー言いまくられてるから?ww

美しさにより磨きがよりかかり、
テレビ越しでも、色っぽさが漏れ広がり

最近、24時間TVを見て、興味や好意を持ってくれてる人が増えてるね
嬉しいし、どんどんいい方向へ進んでる気がする!!

文春見てくるの忘れたけど、ネット記事に上がってた

亀梨熱演。昭和歌謡と『阿久悠物語』
亀和田武「テレビ健康診断」


生で会えるのも大事だし、テレビの露出も大事
今、両方味わえてる、亀担はホントに幸せだな!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ いつもありがとうです、はい世界中に自慢したいww
拍手totoro さんへ なるほど 私、思慮不足でした(^^;) 改めてかめはいい事いいます!!
拍手Kミールさんへ はい地味だけどいいドラマでした!具合どうですか?
うちのダンナもなかなかの病と闘ってます、フレーフレー!

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示