2017/08/10

フォーラム広いね!

今日から地下鉄空いてたよ
お盆休みって存在をすっかり忘れてたww


待ちに待ったフォーラムのチケットが届き始め
24時間TVのすぐあと、初の東京、前半戦の山場、盛り上がること間違いない!!

24時間の感想とか裏話とか色々聞けるかな
ゲストが来たら、また違う可愛いかめが見れるかな

とりあえず、座席表を見てみた!
国際フォーラム座席表

広いww フォーラムってこんなに広かったっけ(^^;)
小さい箱の座席表見慣れてたよww

ここでも充分狭いんだけど、どんどん欲深くなっていくww
ああ~待ち遠しい\(^o^)/


昨日はTV誌見てきまして
2Pあったガイドだけ買ってきた、2/3ページのライフは置いてきたww

昭和な亀梨さんがいた!
何着てもカッコいいし、どんなポーズも決まってるし

「昭和とのギャップを一番感じるのは電話、取るまで相手が誰かわからない」
確かに一番進化した文明は電話かもしれない、スマホで何でもできる平成(^^;)

来週のガイド、ジョン、ライフは表紙、表紙予告も載ってた、レモン持ってたww
今週日曜日からのゴールデンタイムにはTVで番宣が続く

仕事は仕事を呼ぶね!!
大変だけど確実にやり遂げて成果を出して周囲の信頼を得てる

どんどん益々レベルアップしていって欲しい!!
今、ホントに好循環だよ!


今朝のスッキリ内10時15分に24時間TV亀バージョンバイオリンCM流れたそうです
私は捕獲は初めて、関西待ってたよ、帰って大きな画面で見るのが楽しみ♪

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。

国フォチケット来ました。
友達に(笑)
感謝です。仙台、いろいろですが、私の結論は、亀ちゃんは何も悪くないそういう風になったのが本当だとしてもファンのせい、でも亀ちゃんを大好きだからこそ。
もう前に進みたいですね、もう辛くて大変でした。亀ちゃんを思うと。
いつまで言っていてもどうなるものでもないし、良い事ないし。
会場もそう、私はいつも行ける事に感謝してます。亀ちゃんに会える事だけで嬉しいです。
欲がでるのも仕方ないですが。
どうしても、もっと、もっとになりますからね。
江戸川も勿論行きたいですが、DVD発売してくれればそれで満足です。
記憶が薄れるばかりなので。

しかし、本当に亀ちゃんは愛されてますよね。
何もかも、皆亀ちゃんを、大好きだからですからね。
ソロコン、初です。
我慢も限界です。(笑)亀ちゃんに会いたくて‼
miki ちゃんへ
フォーラム、良席だったのかな??
おめでとうございます\(^o^)/

拗ねたり、怒ったり、笑ったり
どの亀梨くんも大好きなんで、そんな風に感情をぶつけてくれること、なんか凄く嬉しいんです、実はww

DVD発売は何としても勝ち取りたいですよね!!
そうそう、みんなかめちゃんを好きだからこそ

とにかく29日、楽しみですね!!
期待や想像をはるかに超えることをお伝えしときます(^^)

管理者のみに表示