2017/08/09

油断せずに!!

昨日は会社帰りのスーパーでバナナを買ったよ
高級じゃないけど、1本づつ袋入りじゃないけど、気分だけでもww


さて、昨日は色々と大荒れの仙台
台風来てたからね(^^;)

昼公演は山Pからの高級差し入れバナナと一緒にせなチャンを歌い
アポなしとの彼女とMCで話し
帰りに絶対に牛タン食べると宣言したりと、大盛り上がりで!!

そして夜公演は!!!
MC中にファンからのDVD出しての声に

何度かはぐらかしつつ!?
わかんないですけど、Jストームさんも色々考えてくれてる

まさかこの言葉が聞けるとは!!!
悲願が叶う、記憶にも記録にも残る!!!

でも、油断は禁物、まだまだ何があるかわからないし、引き続き根気よく
そしてこの際だから、要望は多めに

一緒にドリボDVDもくっつけてーー!!
全編でなくてもハイライトでもいいから、かめのとこだけでいいからww

フォーラムと江戸川オーラス、2ケ所出して!
メイキングは多めにちょうだい!!

人間って欲深い生き物だww

◆ ソロコン映像化・ドリボ映像化・江戸川公演ライブビューイング要望先
ファミクラ はがき宛先
〒150-8550 ジャニーズファミリークラブ 「亀梨和也○○要望係」


えっと、昨日のキャパの件は
自分が入ったわけじゃないから、実際はよくわからないけど

小さいキャパで地方も回ってくれて、自ら殺人スケジュールに持ち込んで
みんな思ってるよ、感謝してもしきれないって

問題はオーラスの江戸川なのよww
そこにみんなが入りたくて、でも入れないのよww

でもこの関係性ってなんだろ、真剣に拗ねたり怒ったりしてくれる
気持ちをぶつけてきてくれる、相手はトップアイドルだよね

こんな人はなかなかいるもんじゃない
愛しくて愛しくて、大好きでたまりません、はいww


ダブルアンコがなかったのは、急いでたから!?
新幹線でお帰りになったようです、牛タン弁当食べれたかなww

今日から40代の阿久悠さんになるんだね
予告の方は関東では流れてるみたいだけど、こちらはまだだよ(^^;)

テレビも雑誌も続々きてるね!
さっそく今日発売のTV誌にも載ってるようで、帰りに本屋さん行こ♪

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示