2017/08/08

今年は突っ走る!

仙台1日目、20時48分終了!!
レポ読ませてもらえるだけで幸せな気持ちになれる(^^)

毎回、色んな顔を見せてくれる和也くん
ご本人は下の名前で呼んで欲しいみたいだねww


・ 会場は狭く丸くトロッコが通る場所もなく、3階まで銀テが飛んできた
・ 近すぎると照れていた
・ 客席を見渡してピザみたいだね
・ ピエール中野さんと楽天の岸王子が参戦、アナウンスあり、カメラに抜かれる
・ 先週に山Pと食事
・ 24時間TVのマラソン、トレーニング資料渡された
・ 日替わりはスガさんの「愛について」
・ 亀梨家の冷蔵庫には常に牛タンと三陸海宝漬と駅地下の笹かまがある
・ 仙台が終わったらドラマ撮影、40代以降だから髪を切る、そしてクランクアップ
・ 最後の掛け声はカズヤ、札幌でイカになった事を根に持っていた
・ 自分のファンは年上の方が多い、そういう方は僕をずっと見てくれる、ありがたい
・ 先輩方は僕からエキスをもらい、僕は若いファンからエキスをもらい、人と人は支えあう


昨日はピエール中野さんと岸王子がいらしてたんだね
岸くんと仲良しとは知らなかったよ、萌えましたww

岸王子、コンサート見てどう思ったかな!?
野球亀しか知らないよねww

ピエール中野凛として時雨 (@Pinakano)
亀梨くんのソロコン観に行って、隣がまさかの岸投手でした!
そして、和也とデートなう! https://t.co/OCN2FmGFk5

この写真はかめが撮ったの??
永久保存だよww


皆さんのレポ見てるとこんな感じかな!?
やっぱどこの会場でも初日は楽しそうだよ!!

人と人は支えあうってww
爆笑だよww

今回は初めての東日本だから、初参戦の方も多く
皆さん舞い上がってるレポにニヤニヤしまくりww

映像化してほしいね、勝ち取りたいねぇ
楽しくて素晴らしくて美しくて可愛くて

エンターティメントの世界として最高のものを作り上げてて
これを残さないなんて、やっぱり考えただけで恐ろしい(><)

そして、気になったのが
色んな事をして今年は突っ走ると言ってたそうで

まだ発表されてない事がある感じ、後半戦も新しい仕事があるっぽい
って皆さんの感想がTLに並んでたよ!

きっと、かめも言いたくてたまらないはず
私らも聞きたくてたまらないww

今年はもう充分に突っ走てくれてるんだけどね
まだまだワクワクがありそうだよ、ホントありがとね\(^o^)/


さて、もうすぐ昼公演ですね
ラジオの件もあるし、色んな意味でレポが楽しみww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ ホント可愛すぎます!!仙台も楽しそうww
亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示