2017/08/07

バイバイ きたよww

月曜は毎週安定の眠さだけど
週末にはいつも楽しい事がたくさんあるよ


◆ カメラジのアポなし、今までにない斬新さww
チュー以上、その先もしてるのにつきあってない彼と仙台公演へ一緒に行く
彼にどう思ってるのか聞いて欲しい、そしてかめはMCで聞いてみるよ、と。

まあ賛否両論あるだろうけど、ある意味、レポが楽しみ
悩みを聞くのが上手だよね、でもホントにそうなったら彼は公開処刑だww

そしてカクベツNo1募集、かめソロ曲!
CD音源のない好きな曲多いんだけど(^^;)

亀梨和也ソロ曲へのご投票を大募集中です!
ぜひ、その曲への想いやエピソード・ココがスキ!などと共にお送り下さい。

(ちなみに集計発表はソロコンサート終了あたりに予定しております。)
(放送楽曲については、CDでの音源可能な曲とさせて戴きます)

[亀梨和也カクベツNo.1]投票


◆ シューイチの広島からの中丸くん
素晴らしい仕事を与えられたと思ってたら、違った
企画を3本も出して頑張って、見事につかみ取ったんだね、新聞読んでわかったよ!

被爆者の方へのインタビュー
あなたのような人に聞いてもらえて良かったと言ってもらえてたね

よく言われてる原爆は戦争じゃなく一般市民への犯罪なんだ
そういう怒りが中丸くんからちゃんと伝わってきた

全国放送が終わっても広島では放送が続いていたようで
一生懸命で汗びっしょりの中丸くんがTLにたくさん上がってました

すごく勉強したんだろうね
難しい企画をホントにお疲れ様でした。


◆ 24時間TV事前番組
「24時間テレビ」阿久悠大ヒットメドレーに亀梨和也参加決定!

ジュリーの「勝手にしやがれ」を亀梨くんが歌う!!
うぉぉぉぉぉぉ!!!

尾崎紀世彦さんの「また逢う日まで」を宮迫さんと亀梨くん!!
宮迫さんと???www

ジュリーの曲で一番合うのは勝手にしやがれだと常々思ってたので
きっとカッコいいよ、一般人たまげると思うよ!!

できればチャリTでなくキメキメのオラオラの衣装求む!!

阿久悠さんを演じるしね、色んな思いも混じるよね
どんな感じの亀梨君になるのか楽しみ!!


◆ 副音声
まだ髪切ってない、しかも伸びてるww
ほとんど目の前の試合の話はなかったようでww

高校野球トークって事で、少年時代に戻ってる?
なんか凄く可愛いww

甲子園の阪神園芸の倉庫にマイトンボを持ってる
めちゃ楽しそうだ、ジュニア時代の話とかも出てきたよww

また少し細くなってたね~
ビジュも最高に美しく、イケメンだ!!


ちなみに関西は24時間事前番組も副音声もなく
寂しい思いをしながら、TL見てましたよww


◆ おしゃれイズム予告
お料理亀にカッコつけるのは大変なかめww
ピンクのチャリTに黒ジャケ、可愛い!!

 20170806おシャレ1

 20170806おシャレ2


世界一受けたい授業の予告の足上げてるのも可愛かったね
要するになんでも可愛いww


◆ Going、MCかめ~
上田さんが夏休みって事で、久しぶりにMCかめ
初めてのチャリT紺色、色白が目立つ、腕の美味しさが目立つww

 20170806Goスポ1

・ 短期間で何かを成し遂げたことは?
10分位のメドレーをジュニアの頃に、30分で覚えてステージに出たことあります
今は絶対覚えられないです。ジュニアの頃はずっと踊ってたんで。

小窓に映る回数多いから、ぼーと見てられないww
グラチャン亀も映ったよ、若い、細い、可愛い、ずっと見てられるww

 20170806グラチャン

グロリア、グロリア、栄光の歌
グロリア、グロリア、今ここに高らかに♪

そして最後にきたよ、両手でバイバイ\(^o^)/
天然記念物、国宝級のこの笑顔、胸にはお花、かわいい!!!

 20170806Goスポ2


一番最初のMC以来だね、さようならのあとの時間余ったかな
あまってよかったよww


◆ 本日発売の雑誌
・ ウインクアップ、ドラマレポート、2/3ページ
 実在した人を演じる時は普段のキャラクターの作り方と全然違う
・ ポテト、Going連載とドラマレポート、1ページ

・ テレジョンカラーズ、4ページ
阿久悠物語り、この仕事を受けるにあたっての葛藤やら、テキスト凄く良かった
アップの写真がまた可愛いの!!

阿久悠さんを演じる事になっておまえすごいなとお父さんに言われた事とか
参考にした人物像は身近なあの人とか、そこもおもしろかった!


◆ フォーラムチケット情報
8月8日(火)より簡易書留・転送不要郵便にて発送予定

いよいよ、前半戦メインの国際フォーラムが始まるね
24時間TV後の東京公演、ホントに楽しみ♪


阿久悠物語のスタッフさん ↓

菅原伸太郎 (@sugawarashinta)
明日から四日間撮休。明日はロケハン。
明後日は軽く編集。明々後日も、し明々後日も撮休。夏が終わる。


ロケハンって事は、まだまだ撮影は続きそうですね
中旬くらいまでするのかな

日曜日から水曜まで休み、主役がいないからねww
その主役は今日から仙台で1人で3公演をこなし水曜日に帰ってくるのかな!?

その水曜日も他の仕事入ってるだろうし
昨日も昼から夜まで生放送で体力も神経もすり減ってるだろうし

案じるだけで、なにも出来ないけど
いつもいつも、応援してるよーーー!!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示