2017/07/31

とにかく可愛い!!

何色を着ても可愛い!!
とにかく可愛い、誰より可愛い、はい溺愛ww


 20170730事前番組2


昨日のお昼の24時間TV事前番組、生放送だったね!
髪型、元のままだ、変わってないww

こっちでも遅れて夜中にありました!!
大きな画面で見る自担の可愛さは最高(*^▽^*)

もちろん、阿久悠さんもいたよ!!
もうご本人にしか見えないww


 20170730事前番組3


ドラマ阿久悠物語のクラインクインは7月21日
大阪フェスの3日後だったのね!!


 20170730事前番組4


そして、未発表の詩に曲をつけるのはつんくさん
8月26日のドラマ放送直後、武道館にて披露

「24時間テレビ」特別企画楽曲の追加発表 つんく♂「重圧がすごい」
モデルプレス

「子供たちの未来をよろしく」
どんな歌詞でどんな曲になって、誰が歌うんだろ、楽しみ!!

雑誌も続々と出てくるよね
8月7日発売のテレビ誌のタイトル「大きな覚悟で挑む新境地」

今までの役者人生を見てたら大丈夫って確信してるよ!
またひと回りもふた回りも大きくなるかめを見るのがホントに楽しみ

とにかくとにかく応援するーー!!

えっと、それとマラソンが大変なことに
26日の当日発表って???

当日発表する理由も当日発表する
ランナー本人にも事前告知なし

ヒントは、当日武道館にいる人、走る理由が有る人
誰かが書いてたよ、走る理由がある人なんてメロスしかいないってww

武道館にいる人だけど ステージに立ってる人とは限定してなかったし
一人とも言ってなかったし 見に来てるお客さんとかもあったりww

心温まるような企画を期待して見守るよ!
上から目線ww


そしてGoスポ、自慢気に着てるって言われた黄色チャリTの亀梨さんww
すべてが可愛いったらありゃしない\(^o^)/


 20170730Goスポ1


そして今朝のZIP、7時32分と49分映ったね!
もうホントに阿久さんにしか見えないww


土曜日にさかのぼってカメラジ
収録はフェスのあくる日の19日かな、よりハスキーな声だったよ

リスナーからのメール、ウチワは全部自分だとどんな感じですか、ホールだと出しにくい
こんどMCの時にウチワを持ってる人、全員出す企画作ってください

「コンサート、ウチワ持ってる人と持ってない人がいた、ペンライトは持ってくれてたけど
そういう事か、今度参考にします」

「今回は濃厚だよ、自分も思う、濃度120%以上で届けようと自分でも思ってた
初めての事だし、今後いつやるかも全然あるかないかもわからないものなので」

アポなしは青森の19歳の方
亀梨くんはなまり好き、心が洗われるそうですww

青森はるか夢球場の近くの蕎麦屋さんでおそば食べた
美味しかった


皆さん書いてたけど、私も思った事
ソロコンの継続に少し前向きになってくれてる、よね??

札幌では今までソロやらなくてファンに寂しい思いをさせてたんだなって思ったってレポ見たし
今回のソロコンでやっとわかってくれたみたいだよww

あまり前に出るタイプじゃないよね、見かけと違うから
自分が自分がって言えないタイプだから、時に下がっちゃったりするから

だから、何度でも言うよww
ぜひぜひ、2年に1度くらいはソロコン希望!!!


さて、ドリボですよ、先週の金曜日夕方、少し唖然とした
2012年なら問題ないのにね、カメラも入ってたしね

亀梨くんの歴史としてドリボは絶対に外せないし
特にあの年は命がかかってたよ!!

とりあえず、ドリボは映像が残ってるから、今はソロコン映像を確保しなければ
記録に残ってないと声もあげれないので、まずはそこから

そこを勝ち取ったら、ソロコンと2012年のドリボ
かめの集大成として両方まとめてDVD下さい、ブルーレイならなお良し!!

カメラジに要望出すよ、ハガキも頑張るよ!
残らない事があるなんて、万が一でも恐ろしくて考えられない( ;∀;)

150-8550
東京都渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ


山下くんの会報、またかめの事、書いてくれてるのね
ご飯行った、台本カバーオソロ、小道具の王将は1個づつ持ち帰って部屋に飾ってる

山P、24時間TV、遊びにおいでよ~
またまた、上から目線ww


実は昨日のマラソン発表に少しイラっとしたけどww
Goスポの黄色チャリTのかめの笑顔見て癒されたよ!!

心から大切で大好きな自担の出演番組、それもMCの大役!
精一杯応援したいって思ってます!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

24時間TV | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。
ドリボ、もう怒ってます‼
どうして?です。ただ、要望を何年も出しているのに出ないから、納得いかない日びでの発売で。
より発売が難しくなりましたよね。
大回転、大回転ですよ。
亀ちゃん、命をかけてのアクロバットでしたよね。
BBAは、記憶が薄れるばかりです。
映像に残してくれないと化けて出ますよ。
本当にどうしろですよね、これ以上どうすれば。
もう~イライラします。
24時間テレビ、いろいろ思う事はありますが…亀ちゃんが関わっているので視聴率とか数字が良いことを願っています。
マラソンだけは亀ちゃんはないと思っています。
miki ちゃんへ
こんばんわ!
はぁ、やっぱり難しくなってきてますよね。
私の記憶もそろそろ薄れてきてます、ホントに悔しくて(><)
まあ映像には残ってるのでそこは安心なんですけど

やっぱり今はソロコンかな
これが映像として記録に残らないなんて考えただけで恐ろしいです。。

24時間TV、特に好きでも嫌いでもないですけど
今回だけは数字を取って欲しいです!!!

管理者のみに表示