2017/07/28

また 記録更新!

札幌3公演お疲れさまでした!!
昨日の夜の部はまたも記録更新、2時間58分!

TLの流れが早くて激流、読むだけでも凄い分量ww
これを1人で1日に2公演も3時間近くも完璧にやっちゃうんだから!!

それに毎回毎回、新しい事入れて少しづつ変えてるね!!
同じのは二度とない、そこがまた凄いとこ!

えっと、名言も色々頂いたみたいでww
教育、ご主人様、貯金35億、可愛いにはもう慣れた、仲間はファンも含まれてる

笑ったり、泣いたり、悲鳴上げたり
北の大地は大忙しだったようで何よりww

私はスーツも大好きだよ、役者かめも大好きだよ
でもここ数年、少しの物足りなさを感じてたこと、ちゃんとわかってくれてたんだね

日に日に痩せていく、嬉しいでしょ?って客席に言う亀梨くん
そりゃ太いより細いほうが好きだよww

でもね、みんな嬉しいと同じくらい心配もしているのだよ(^^;)


今日も朝からドラマの撮影なんだね
朝イチで東京へ帰ったのかな!?

仙台までまたドラマロケの日々が続くのね~
髪型は第二段階になったのかしらww

遠い場所から応援するくらいしか出来ないけど
ツアーもドラマも無事に走りきること祈ってます!


 20170728マキア


それにしても、毎回の記録更新を狙ってるとしたら
オーラス、何時になるんだろwww


そして中丸くんに素晴らしい仕事が舞い込んでる!!

「シューイチ」で池上彰×中丸雄一が“原爆”を伝える特別企画を
ザテレビジョン

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメHさんへ
こんにちわ!
どんどん長くなってくね~
福岡は帰れそうになくww

そーなんですね!!
教えてもらってありがとう♪
鍵コメMさんへ
こんにちわ!
札幌3公演、お疲れ様でした!!

最長じゃんww凄いじゃんww
それとトロッコ前だったのね、美しい亀梨さんが目の前
うらやましすぎる(*^▽^*)

そうですよね、東京まで遠いですもんね
わかります、地方は辛い(^^;)

でもその事、かめもわかってくれてると思うから
地元の人、大事にしてくれてるよね!!

乾杯の写真も見せてもらったよ!
ホントに楽しそうで嬉しそうで、私までニヤニヤしてた~
おめでとう!!

じゃ、名古屋で!!

管理者のみに表示