2017/07/27

ミニオンが好き!

昨日の札幌、レポが待っても待っても上がってこない
TLがザワザワし始めたころ、やっときたよww

8時52分終了2時間52分、1人でホールでこの時間!!
怒られるのは俺だからってブツブツ言ってたらしいけどww


北の大地で最長記録で、超盛り上がりすぎて
アンコのトロッコまでカットになったの!?

最近カッコいいより可愛いって言われるのが不思議らしく!?
最後の叫ぶとこは多数決のイカのあとに、本人希望でやっぱりカズヤになったんだww

ぼく街のとき、SAYって言ったのね~
こっちでは待ってたけどなかったよね!?マイクは向けてくれたけど

いいなぁ、札幌!!

ホントにレポ漁ってたらキリがないww
今朝も朝からスマホ見てたら、地下鉄の2駅乗り過ごして遅刻しました(^^;)


「俺、ミニオンが好きなの知ってた?USJ行きたい、映画見たい」
初めて聞いたよww

こないだ家に一番近いターミナル歩いてたら
ナンだろ、最近良く見るこれってと写メ撮ったとこ、これだよねww


 20170727ミリオン


USJがミッキーに対抗してキャラクターにするってのは
テレビでしてたよ!

特にこれを見て可愛いとも思わないけど
かめが好きなら、少しは興味をもってあげようww


ホントに常にファンの事思って考えてくれてる
コンサートの内容と時間がすべてを物語ってる!


 20170727かめ


いつも言ってくれてること、営業トークじゃないねww
浮気は厳禁だww


さてと24時間TV関係の番宣やCMがチラホラ流れてるみたいだけど
関西でやってますか!?

日テレ屋に貼ってるポスターも見せてもらった
あれ、どアップで1人で充分成立するんだけどww


今日は2公演、最長記録更新するのかしらww
ホントに可愛いが過ぎてるww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示