2017/07/26

今日から札幌!

札幌、気温は27度、降水確率0%
絶好のライブ日和ーー!!

遠方の皆さん朝から楽しそうにお出かけ♪
今日も明日も可愛い亀梨さまだね

レポ待ってる
可愛いが並ぶレポ待ってるww


 20170726マキア



わたくし、また今日からモードチェンジしましたww
宇宙six江田くん、Web更新ありがとう(^^)

かめにも江田くんにもとってもステキな時間になったんだろうなと
細かく書いてくれて目に浮かぶよう!!


ライブで今まで普通に感じてた曲が凄く好きになって
その1曲は「ずっと」でした!

この曲、こんなに良かったんだと!
江田君の作ってみたかった演出だったのね!

私もあそこ、凄くお気に入りですww


あとはやっぱりふぉろみ
これは後世に残さなければならない作品!

あの妖艶な世界観が昼から目に浮かぶww


江田くんの毎公演最高の物をお届けできるよう精一杯頑張ります
この言葉にグッときた!!

江田くんの演出も凄い、かめの演者としての才能も凄い
自分も高めて後輩も高めて、中間管理職の亀梨くんは凄いww


えっと亀梨さんがジャニコンで最初に発案したもの
ジュニアマンション、ドームでネットを外す、フラッシュツリー、コンサートでの後輩くんの演出

以上でよろしいでしょうか?
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示