2017/07/25

阿久悠さんモード!

わたくし、すっかりライブモードから
阿久悠さんモードにシフトしてしまったww


 2017024スッキリ2


昨日は唯一録画できてるスッキリを何度も何度も見て
亀梨くんの阿久悠さんをかみ締めてたよww


 20170724スッキリ8


阿久悠さんがヒット曲を連発していた1970年代の絶頂期を
「スター誕生!」の舞台裏や名曲誕生秘話も交えて描写。
最後のヒット曲「時代おくれ」を生み出すまでを描いていく。


先日BSで放送していた阿久さんの偉人伝2時間SP見ました??
普通の作詞家じゃなく、まさに時代を創ったプロデューサーだった!

こないだカメラジでかかった「白い蝶のサンバ」の秘話もあって
この話は有名みたいで、だから色々ある曲の中でかけたのかな

それにしても眉間にシワ寄せたかめが阿久悠さんすぎて
昭和が似合う男、ドンピシャだよねww

 20170724スッキリ6


スタ誕をリアルに知ってる私にとっては
出場者に対してのあの熱い言葉を投げる阿久さんをよく覚えてる

あれをかめがどう演じるんだろって思ってたけど
眉間にシワ寄せて睨んでるの見たら納得したよ、役者さんて凄いね!

このポーズもスタ誕の審査員席でよくやってたの思いだしたよ
まるで阿久さんww

 20170724スッキリ4


この背中も机に座ってるとこも阿久さんっぽい
よくわからないけどそう思うww


 20170724スッキリ7

 20170724スッキリ3


この演技は心の葛藤や内面を描く難しい役だと思う
でもきっとかめなら大丈夫、だってもう阿久悠さんにしか見えないもんね!

ただじゃニーズはどうしても色メガネで見られがちで(^^;)
この役はそれを一般的にも払拭するいいチャンスでありチャレンジであり!!!

すみません、長々と語ってしまうBBAでしたww


関東のヲ友は明治大学の阿久悠さん記念館に行ってくると
かめも行ったってフェスの時言ってたね、7月11日に目撃あったよww

すぐにひょいと行けて、やっぱ関東は裏山!


昨日は日テレ社長さんの会見もあって

日テレ24時間テレビで大久保社長「斬新な企画を」
Webニュース

「マラソンはやります。他の企画もいろいろ考えていますので、
いろいろな番組を通じて発表をさせていただきます」


あとちょうど1ケ月ですね
「告白」ってテーマもまた斬新だよね!!

楽しみすぎて!!!
ではでは


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ 確かに暑中お見舞いに行きたいですww
拍手Kミールさんへ 復活したそのもっともっと先まで見届けましょうよ!!
24時間TV | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示