2017/07/24

イケメンの阿久悠さん!

昨日は昼寝しすぎてGoスポのあと寝つけずww
寝れない夜中にスポーツ報知の紙面を見つけてまた寝れずww

はい、さっそく買ってきた
アイドル亀梨和也消えてるよ、これ阿久悠さんだよ!!!


 20170724スポーツ報知


スポーツ報知
マイナビニュース

HPも出来てた、アクセス!!!
「時代をつくった男 阿久悠物語」

日テレ24、関西でも流れたとかで、録画してないし(^^;)
いつもジャニーズはカットなのに24時間は特別だね、関西ZIPはローカルでした

でも見せてもらいました
上げてくれる方、いつもあざーす!!

かめの阿久悠ヘアはいつもと逆の分け目だね
なんかもうもう、阿久さんにしか見えないよww

「撮影中はずっと眉間にしわ寄せている、にらんでるわけじゃありませんよ」
このポーズ、確かに確かにww

フェスの時、衣装合わせで息子さんにゾッとしましたって言われたって話してたよね
それよくわかった、私も似すぎててゾッとしたww

さすが寄せてきたね、役者亀梨和也の演技が楽しみで仕方ない!!
だけど亀梨くんが阿久悠を演じるってどう考えても凄い!!


さて、土日にさかのぼって
カメラジから0円食堂ロケからGoスポまで、色々忙しかったよww

土曜日のカメラジ、今年はライブと24時間TVに注ぎ込みたいと思ってる
ドラマの事も色々話してくれた

過去の映像を取り寄せ、どういう風に阿久悠さんを演じていこうか
どう寄せていくのか、今もなお打ち合わせを重ねてる

僕にとって大きなチャレンジになる、受ける前の瞬間から感じていたこと
まだ撮影してない、一気に撮り始めるので、しっかりとベースを作っていく最終調整

そして、次回のカクベツは阿久悠さんの作品から、リクエストを募集中
カクベツリクエスト

参考に→ 阿久悠さんの作品リスト

世代ですから、よーく知ってるつもりだったけど
改めて見て作品の多さにびっくり


そして阿久悠ヘアになって最初の0円食堂の写メ、クリクリは健在だったww
Goスポもそんなに変わってなかったww

こないだ、若い頃の阿久悠さんの写真、ググってたら
ロン毛だしww


 20170724あくゆうさん


少し揃えて、染めたのは黒く染めてたね
髪が黒いと肌の白さが目立って、驚くほど美人さんだ!!


 20170723GOスポ



24時間TV、ホントに楽しみだよ!
決まった時から嬉しくて、真ん中にいるかめが誇らしくて、ドラマが決まってまた小躍りして

これから色んな番宣もあるだろうし、本番でも色んな人に見てもらえる
一般の人の目にいっぱいとまってほしい!

もちろんツアーは嬉しい、直接会えるのは嬉しい
だけど大きなTVの仕事もまた違う意味で格別に大喜びしてます!!


さとて、亀梨くん以外では
昨日は天の声さんは仙台でおもしろ映像撮影?

ボクシングの田口良一選手、防衛おめでとう!
登場曲には相変わらず上田君のAOL使ってくれてたよ!!

ピエール中野さんのツイッターも
確かにキーを合わせるとこは最高過ぎた(^^)

ピエール中野 🌏凛として時雨‏@Pinakano
亀梨くんチームから無事にバースデー動画が届いたので観てるんだけど、
キーを合わせるくだりが最高過ぎる。ありがたい!ありがとう!


今週は札幌ですね
初参戦の皆さん、想像してるのより100倍はいいですから!!

「今年の夏は海に行ったり水着になったりイェイっていう時間はとれない
皆さんを見ながら夏の景色、目から入る美しい景色で楽しませていただく(笑)」

カメラジで浴衣着ていくってリスナーさんのメールのあとに言ってたこと
上手いわ、さすがアイドル亀梨さんww

「26日27日札幌に行ってきます
一緒に遊べるのをなまら楽しみにしております。」

なまら楽しいこと間違いない!!


あ、PONで髪型は四形態あるって言ったらしくて
確かに20代はロン毛だろうけどww 50代は短いね、徐々に切るのかな!?

晩年はこんな感じの写真になるんだけど
うっそwww


 20170724あくゆうさん2


ツアーに24時間にビッグウェーブだよ!!
スケジュール見たら忙しすぎるのが唯一の心配点だけど、踏ん張って\(^o^)/

今夜は中丸くんのQさまあるね
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

24時間TV | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示