2017/07/19

大阪フェス終わったよ!

「皆さん本当に楽しかったです」
ダブルアンコ、20時46分、生声で終了

大歓声の中、舞台ソデに消えていってしまった。
かめ、ホントにありがとう、お疲れ!!


◆ 昼の部
大阪に来たら食べたいのはたこ焼きネギぽんだこ
お母さんから朝LINEが来て掃除に行く、大阪でLIVE中だよと返事
朝からスムージー作って飲んだ
24TVの衣装合わせとか終わって帰ったら阿久悠ヘアになる

・最後の掛け声
KAT-TUNが活動してない間にほかのグループに何人か浮気してるのはわかってる
正直嫌だけど、今日を境に、お前ら戻ってくるのは?
→ カズヤ!!!


◆ 夜の部
オープニングの映像は、リンゴ切ってるとことスムージー飲んでるとこ
甥っ子は今年小学校1年生
ピエール中野さんへのバースディソングを即興で
阿久悠さんの息子さんともお会いして対談、記念館にも行った
見た感じ自分と阿久悠さんは顔とかまったく違うけど、20代~50代まで演じさせてもらう。
衣装合わせをした時に息子さんに「ぞくっとしました」と言っていただけたのでそれを励みに頑張りたい
大阪公演が終わったら北海道公演まではひたすらドラマの撮影に入る

・最後の掛け声
今日は朝から2公演、ほぼ休みなしで頑張っております
俺がかめなし
→ カズヤ!!


ざっとこんな感じです!
とにかく最高に楽しかった\(^o^)/

歓声が凄い、かめも凄い、バンドも凄い、宇宙sixも凄い!!
おもしろくて、可愛さのてんこ盛り!!!

ノリノリでキレキレ
ふぉろみもポールダンスもどんどんヤバい事になってますww

今日は年齢層高くて、ざっと参観日みたいな感じでww
かめも何度も年齢の事、遠回しに言ってたよww

31歳になりました、年齢の事ばかり言うのも何ですがって、客席見まわしたり
太陽にほえろの話になって、知らないわみたいな顔してるけど半分は知ってるでしょ、とか

結構、客席見えてるのねww
昨日は言わなかったしww

やっぱり、バッドリいい!!
エメラルドの跳ねるの好きww

せなチャンとさよありのデュエットが楽しくて楽しくて
参加型コンサートww

かめの声はホントによく出てて、最後まで歌、完璧でした!
聴いていて、超絶心地よい声だよ!

昼は「スコール」
夜は「終わりなき旅」歌ったよ

あとはピエールさんのバースデーソング、バンドも即興で音が合わなくて
一緒に仕上げていく感が、カッコ良かった!私らも歌ったよw 

映像は中野君に送りますって言ってた!
ピエールさん、ツイッターでつぶやき待ってますww

本編ラスト曲は絆なんだけど、毎回、その紹介がぐっとくる
「10代でその当時前を見据えながら、その当時の仲間を思ったり、その当時の感情だったり」

そうそう、絆がラスト曲ですって言ったら、みんながえ~~~てなると
「殺す気か?」ってぼそっと言ってたww

初めてのソロコンサートでゼロからのスタート
ホントにたくさんのスタッフに支えてもらった、これも毎回のように言ってる

関西怒涛の6公演終わってしまったよ
明日からまた現実に戻らなきゃ(^^;)

スぺはぴで「朝目覚め繰り返すライブ」って言ってたけど、まさにそれ
こっちは先週からずっとそんな感じでした、魔法は切れてしまったww

次は札幌ですね!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。
お疲れ様でした。
亀ちゃんに沢山会えましたね。
いくら会ってもまた会いたくなりますよね。
私は来月、我慢です。
毎日携帯見すぎて目が~。レポありがたいです。
DVD発売して欲しいです。BBAはすぐ忘れるばかり!悲しい~。
平日、やはり年齢が高くなりますよね、それでなくても亀ちゃんファンは年齢層が高いですからね。
それにしても亀ちゃんの疲れはてハンパないですよね。
私なんて一回のライブ参戦のかえりなんてグッタリですからね。
亀ちゃんなんてね~。
最後まで亀ちゃんが無事に終われる事を祈ります。
他に浮気なんてないない!
私は亀ちゃんだけです。亀ちゃん以外はただの人です。
ドキドキもキュンキュンもした事もないし、目に入らないです。
BBAなので、この後も亀ちゃんだけだと思います。(笑)
早く亀ちゃんに会いたい~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
miki ちゃんへ
こんばんわ!
今は抜け殻ですww

もう何を見ても白黒に見えて
かめちゃんの世界だけに色がついてるの、カラーなんですww

ホントに最高ですよ!
期待以上なんてもんじゃない、よくぞここまでって感じです!!

mikiちゃんにも早く会ってほしいーー!!
Yママさんへ
こんばんわ、初めまして!!
勇気、オーバーです、ありがとうですww

フェスが終わって夢遊病のようです
最高でしたね!!

仕事してても歩いてても頭に浮かぶのは流れるのはソロコンのシーンばかりで
皆さん、きっとそうですよねww

映像化にしてもらわないと、死んでも死に切れませんww
夢は叶うと信じてはがきやメールに頑張ります!

管理者のみに表示