2017/07/15

神戸が終わったよ!

朝、カメラジ聴きながら
2日間8時間も一緒の空間に確かにいたんだなと思うと不思議な感覚

もう11年近くもファンしてるのに
ホントに存在してるんだって思いがいまだにありますww

ラジオで面白いこと言ってたね

ツアー中はパンツとか靴下も全部衣装さんに預けて洗ってもらうって
パンツってあのパンツだよね?ww


さて、初日2日目と堪能させて頂きました
寿命が延びたよww

14日昼は機材の真横の立ち見で ある意味特等席ww
かめが脱線して笑いが起きるたび、スタッフさんもめちゃ笑顔でかめを見ながら笑ってた

私らが可愛いって思ってるのと一緒の顔してた
まったくしょうがないんだから、みたいなww

初日は終わってから23時くらいまでみんなで映像見ながら直して打ち合わせ
最高のスタッフなんだろうね!!

「昨日は久しぶりにアイドルしたから、なかなか寝つけなかった」
枕をあっちにしたりこっちにしたり、してたそうww


夜はノリノリ亀でした
エメラルドはどうしたの?ってくらい跳ねてたしww

ちょっとボケるとこが昼と同じとこがあって
「知ってる雰囲気出すのやめて、知ってても初見みたいな反応して」と言ってたww

ダブルアンコで挨拶だけ出てきてくれて
歌はもう準備してないっていうかめに、みんなで催促のえ~~

「毎年アルバムに入れる全力投球の1曲だから、全力続かない、今日何も食べてない、おなか空いた(笑)
ホールツアーで2時間40分もやらない、ドームと同じくらい怒られちゃうから」

皆さんそれ聞いて、可愛い!!
そして納得ww

どの曲も密度が濃くて好きなのばかりだよと思ってたら
そりゃそうだよね、それぞれ渾身の1曲ばかりなんだから、大満足のはずだww


そうそう違う人の曲1曲歌うの、初日と14日夜は福山くんのスコール
14日昼は、なんとジュリーの「時の過ぎゆくままに」を歌ったよ

ガッツリ世代ですから、イントロ2秒、早押しでわかりましたよww
あまりに予想外過ぎて、かなりビックリしたww

そして日刊ドラマグランプリ4冠のお礼も言ってくれて
ベストジーニストの時とかもそうだけど、ホントに嬉しい、ありがとうって!!

ホールだとステージが狭いのでほとんどセンター付近で歌ってるから
前方がいいのはもちろんだけど、後方でもセンターブロがお勧めです!

あと最後の映像で競泳水着の亀梨くんが見れます!!
そこ、みんな沸いてたwww


とにかく、キャーとかカッコいいとか言われたい!!
ずっとそんな事言ってた、ホントに可愛いったらありゃしないww

だからかな「これから来る人はあまり前情報いれないで来てね」と言ってたよ
やっぱり知ってたらキャーの声も小さくなりがち(^^;)

記憶力欠乏症の私には詳しいレポは出来ないのでちょうど良かったww


3公演見て思ったのは、素晴らしいパフォーマンス、エンターティメントショー
ボク運の撮影がこないだまであったのに、よくぞここまで作り上げたなと

10ksから1年と少し、歌もMCも表現力もすべてにおいて
この充電期間が凄くいいものになってるってわかる

アルバムを引っ提げて、もっと自分を出して、大規模なツアーを出来る実力は充分にあるのに
あえてKAT-TUNのため、ファンのため、その思いもしっかりと伝わってきた!!

あと40公演、KAT-TUNのため、ファンのために
忙しいけど、ホントに体が心配だけど、応援してるーー!!!


初日と14日昼は2時間35分、夜は2時間45分
夜は最初から5分押してるとか言いながら、脱線しまくってたww

この調子だと、どこの地方も最後の夜は泊まりそうかな??
中華食べたいって言ってたから、ご当地ものシリーズかしらww


明日のGoスポが凄く楽しみだよ!!
ソロコンが始まったアイドル亀梨和也、どんなだろ!!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ 期待をはるかに超えてました!!
拍手botaさんへ 仙台まで仕事頑張ってくださいww
拍手E川さんへ 映像化、絶対に実現したいです!
亀ソロコン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした
初めまして。いつも読み逃げで、申し訳ありません。
亀ちゃんソロコンレポを拝見しました。もうーワクワクです。
神戸コンは、全滅でした。皆さんチケット交換されていますが、入場の本人確認が心配で断念。
神戸コンは、本人確認をされたのでしょうか?
亀ばあーさんへ
初めまして
コメ、ありがとうございます!

本人確認どころか、荷物確認もなかったのには驚きましたww
多分、もうどこの公演もなさそうですよね

管理者のみに表示