2017/07/14

亀ソロコン初日!!

かめ、最高にカッコ良かったよ\(^o^)/
ただのコンサートじゃない、エンターテイメントショー!!

歌あり、ダンスあり、笑いあり、曲芸あり、クラシックあり
濡れ場ありーーー!!! 

あ、濡れ場は映像ですけど、広い心で見て欲しいって言ってたのはこれかな
いやいや、皆さん大好きですよ、きっとww

映像後のふぉろみはお姉さまも妊娠するレベルww

ホントに亀担なら誰もが満足する泣いて喜ぶ内容
セットリスト、パフォーマンス、細かった、髪の毛ふわふわ、ビジュ最高!!

曲が流れてくるたび、セットが動くたび
何回叫んだかww お姉さま大絶叫ですww

聴きたかったあの曲、二度と見れないと思ってたKAZUYA、感無量!!
CD化してるシングル曲はすべて歌ってくれたと思う


MC、何も考えてない、言いたいことが言葉にできないとかめ
「でも言いたいことわかるでしょ、付き合い長いから、初日なんて特に長い人たちが来てるでしょ?」

笑ったww ばれてるしww

途中、右足のお姉さん指がつると言って屈伸運動ww
裏で塩なめたら治ったと

MCになると急に隣のお兄さんっぽくなるしww
こんなに近い距離間は初めてかも

キャーキャー言われるたび、充電できたとかアイドルだとか
すごい満足そうで、ホントに可愛いww

右手にグッズのヘアゴム、バックをリメイクしたペットホルダー
スリッパをはいて、バスタオルをかけて、似合ってた(^^)


「アーティスト亀梨和也を提示して進みたい訳ではなく、
KAT-TUNのためにか何かできればと、ある種そういう思いです」

オープニング曲は00’00’16、KAT-TUNのデビューコンの時のソロ曲
かめ、あんたはなんて男前なんだ!!!


時間は18時から20時半まで
曲芸や踊ってるとこ以外は生歌、声凄く良く出てた!!

もの凄い汗かいてて
ホントに2時間半、やり切ったよ、凄いよ!!

客席には2回降りて、前ブロックと後ろブロックの間のトロッコに乗り
反対側まで行き、またステージに戻ってた

開演前の注意事項のアナウンス、かめいわく、うちの二人でした
私は聞きそびれてた(^^;)

最後のね、We Are KAT-TUNの代わりの?
めちゃくちゃ可愛かったよ\(^o^)/

今日見てね、ますます映像化して欲しい気持ちが高まる!!
正直、今までで一番DVDが欲しいと思ったかも

ホントにホントに素晴らしかったです!!
これから見る人、期待以上ですから、期待以上に期待して見てくださいww


また明日も会社早退して行きます!!
かなりのハードスケジュールだww がんばろww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Kコンさんへ
初めまして
ありがとうございます!

ステキな空間でしたね
2日続けてかめと同じ空間にいられる
ホントに私らは幸せもんです!!!

はい、ぜひぜひお会いしたいです!!
Nヤさんへ
そうですよ、そうですよ
亀梨和也は凄いんですよ!!!

とにかくファンの事を考えて作ったセトリなんだろうなと
きっと妄想以上ですよ、そう思いますww

国フォ、楽しみですね
東京だと知人や芸能人も入るだろうし、一番盛り上がる事間違いなし!!

管理者のみに表示