2017/07/12

いよいよ明日!!!

ワクがドキドキ、いよいよ明日に迫り!!
毎日、同じ事ばかりいってるしww

みんなソワソワしてるよねww
久しぶりだよ、この感じ\(^o^)/

もうグッズに並んでる方がいるらしくて、暑さに気をつけて(^^;)
午後からの第一報、楽しみに待ってよ

昨日のWebのレポ、読みました??
書いてる人の興奮までも伝わってきた文章だったよww

キスマーク率高い、本人のキスマークまであるww
うちわは想像できるww ポスターは飾るのに勇気がいるのねww

使うものはどれもファンが使ってくれるのをイメージしてくれて
可愛く見えるようにと、ハイフンは幸せだ(^^)


◆ パンフレット
黒革ライダース→和装→おしゃれなスーツ→セクシー全開→アート誕生→キスマーク

◆ うちわ
攻めでいく両面うちわ
いままでにないデザイン、表面で油断してると、とんでもないことに

◆ ポスター
和装の亀梨、部屋に飾るのには勇気がいる

◆ ペンライト
ツアーロゴのキスマーク立体型、赤カラーのストラップ付き

◆ ショッピングバック
キスマークをモノグラムにデザイン、ナイロン風の生地、中地は赤

◆ Tシャツ
白、パンフ撮影のときのウォールペイントの写真がフロント、バックにはツアーロゴの日程

◆ ロックグラス
ツアーロゴのキスマークがデザイン

◆ ルームシューズ
黒のスウェード生地、中地は赤、ツアーロゴのキスマークがデザイン
ライブ後も身近に使ってもらって記念になるもの

◆ ヘアゴム
ツアーロゴのキスマークが型どられたシルバーカラー
腕にはめた時、髪に付けたとき、どこに着けても可愛くみえるように

◆ バスタオル
黒をベースにツアーロゴのキスマーク
使ってる時をイメージして肩から背負うように掛けた時の可愛さ

◆ アイマスク
ツアーロゴのキスマークを型どったデザイン、サテン生地


今日は会社帰りにプレ販行ってきます!
遅くなるから、とにかく売り切れが怖い、今日のうちに全部買っておきたい

会場見たらまたまたテンション上がりまくりそう!!
興奮しすぎて夜しか寝れないよ ←オイww

朝は晴れてたけど今は曇ってきた、天気予報は下り坂、夕方から雨
さすがだよ、雨男ww

セットリストも凄い楽しみ、衣装も映像も
何歌うんだろね!!

オープニング曲、ふぉろみとは違う気がしてきた、中盤あたり?
だって最初に出したらもったいないよね、と昨日聴きながら思ってたww

今だからこそのかめだけのステージ
その想いその気持ちを胸にかみ締めながら明日まで過ごすよ


 20170712ソロコン


明日になったら、そんな事も忘れて、きゃーきゃーと騒ぐに違いないけどww
とびっきりのギリギリのノリノリの♪

私が聴きたい曲のひとつはふぉろみです ←当たり前ww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

今夜21時BS朝日で「昭和偉人伝阿久悠2時間P」あります!
亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示