2017/07/11

あと2日だよ!!

いよいよ亀ソロコンまであと2日!!
頭の中にはグルグルとふぉろみが回ってるよww

多分、オープニング曲?だよね!?
どんな衣装?どんな演出?どんな映像??

ワクがドキドキ、ドキがムネムネ、ムネがウキウキ
毎日同じ事ばかり言ってるけどww 楽しみで仕方ない!!!

でもマジかに迫ってきたら、なんか不思議な感じもする
あと2日なのねとしみじみしたり、どっちやねんww


 20170711亀


そしてまさかのまさかの
神戸の2日目、立見席きましたよww

ヘイ1階、ヘイ2階、ヘイ3階
ヘイ立ち見 ←ここ待ってるww


昨日のたっちゃん、セコかったけどイケメンだったww
新境地の竜くん、これからも楽しみにしてるよ!

テレビ露出も少なくなったかなと思ってたら
7/20プレバトに中丸くん出演、Qさまも収録したしね

レギュラープラスの週一で何か出て欲しいね
どんどん、お茶の間に浸透中ですよ!!


サワーズグミ、続々と新しい味に挑戦、店頭は31日から
セブンネットショッピング(懐かしい御祭屋台の味)

夏祭りの屋台の定番「わたがし」と「あんずあめ」が新登場♪
それぞれあまいパウダーとすっぱいパウダーをコーティング

また新しいバーションのCM欲しいーー!!


これ、今日までです!
ボク運に投票しよう!!!

[17年春ドラマ]一番満足したのは? - Yahoo!ニュース 意識調査(7月11日まで)
https://t.co/FANRVJOc59


私が聴きたい曲の一つは、day by day、何げに好きなんです(^^)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
アロエさん、こんにちは。

毎日暑いですが、私達も熱いですよね。亀ちゃんのソロコンで、もうすでに燃えそうです。(笑)

アロエさん、明日はプレ販売ですよ!
ツイッターでの画像、楽しみです。
それにより、グッズ購入が益々増えますからね。

ソロコン、セトリが気になります。
良い曲ばかりですからね。
どうしても映像を販売して欲しいですね。
BBAは忘れるのも早い‼

祈ります。私的参戦は来月です。
一足先のアロエさん、レポ待ってます。

いろいろ頑張りましょうね。
miki ちゃんへ
コメレス、遅くなりました(^^;)
熱かったですよ、神戸!!!

グッズもみんな可愛くて
写メで見た時は引き気味だったバックが一番お気に入りです
めちゃ可愛くて、使いやすくて、大きさもよくて!

映像化、なんとしても実現したい
偉い人に訴えたいです!!

管理者のみに表示