2017/07/10

亀梨楽しもうよの集い!!

ソロコンまであと3日!!!
浮足立ってる、地に足がつかないww

いよいよ今週だよ、すぐだよ
ずっとアドレナリン出てる感じの興奮状態ww

土曜日のカメラジはソロコンの事を色々話してくれて
名言も出たよ『自分のファンはお姉さまが多い』

その時のTLはほぼお姉さまが占めてたww
薄々気づいてるとは思ってましたけどww


◆ ソロコングッズ
みんなが着けて可愛くなるように色々考えたんで(笑)

◆ おばちゃんのボッチ参戦は痛いかなとのメール
結構自分のファンって、お姉さまが多いイメージがあって(笑)
亀梨楽しもうよの集い、ボクもなんなら亀梨楽しむ。

◆ フォローミーで映像を作りたい
亀カメラの若木信吾さんの世界観で生きるもの
攻めよう、ボクちょっと攻めます

◆ おもしろコーナーを入れたい
マッコイ斉藤さんにお願いした
アイデアを言ってマッコイさんの要素で制作して下さる

◆ 衣装
KAT-TUNでやったことなかったテイスト、仲間たちが参加してくれたり
今までとはちょっと違った亀梨和也としての要素の濃さっていうか


「おーこう来たかっていう風にね、心を広く受け取り楽しんで頂けたらなと
試み、チャレンジ、存分に盛り込んでいきたいなと」

「今この瞬間2017年、亀梨和也、生きている自分の感覚として
色々振り返ってたり、先を見据える中での創作活動になってますので」


初のソロコン、かめの想いがたくさん詰まってるソロコン
一生懸命考えてアイデア出して、近しい人たちに声かけて作り上げるステージ

奥が深いよ、これはただのコンサートじゃない
この瞬間を生きて、先を見据えるって言葉にも震えるよ!!!

ギターとかピアノとか、楽器も演奏するのかな!?
ドラムをたたくと、Xになるけどww

こっちも熱い気持ちを存分に伝えたい、お姉さまも色々と頑張るww
そして亀梨くんを楽しむ\(^o^)/


そして昨日のGoスポ
ホントに楽しそうで、色々上手く行ってるんだろうなと!!


 IMG_20170710_001821.jpg


やっとやっと順調に仕事が出来てこなせて
かめもヲタもこの上もない喜びに溢れてるよ!!

 IMG_20170710_020354.jpg


左に立ってたね、これボールが打てないの凄くよくわかったよ
Goスポ、ホントにいいスポーツ番組だ!

 
 IMG_20170710_003540.jpg


それにスーツでバッターボックスにたってる亀梨くん
超美しくてカッコいい\(^o^)/

だけど痩せたよね
絞ってるきてるね、うんかなり攻めてるww

多分?この髪型でくるよね??
いい、凄くいい!!

ビジュも最高、イケメン度最高
今は言うことないほど幸せだーー!!

あとはメディアに残してほしい、とにかくカメラを入れて欲しい!
欲張りだから、要望出し続けるよww


KAT-TUNとしては、中丸くんの何かはお知らせできない打ち合わせと
昨日のQさまSPの収録

今夜の「金にガメついセコ彼氏」を熱演する上田くんww
スカッとジャパン楽しみです!

24時間TVのショート番宣「24時間TVリポート」
読売では日曜の夜中にしてるみたいで、毎週録画しといた方が良さそう


私の歌って欲しい曲のひとつは「ツキノミチ」です
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示