2017/07/06

あと1週間!

亀ソロコンまであと1週間になったよ!!
今は毎日、そこだけに集中して生きてるようなもんww

思えば初日神戸って聞いたときはビックリした
地元の関西に最初に来てくれることはホントにありがたく思う!!

亀梨くんソロコン大成功祈願!!!


 20170706テンクス亀


あと願いはライブDVDの発売と江戸川のライブビューイング
出来れば江戸川に入りたいけど、贅沢は言えぬ(^^;)

せっせとカメラジに要望メール送ってるよ!
事務所にハガキ書いてるよ!

ジャニーズファミリークラブ
〒150-8550 渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F

記憶ってやっぱり消えていくからね、ドリボで懲りた
今度は絶対に媒体として記録に残して欲しい!!!


阿久悠さん没後10年、11月に豪華コンサート 世代超え歌い継ぐ
スポニチアネックス

2007年に亡くなった作詞家阿久悠さん(享年70)の没後10年を記念したコンサートが
11月17.18日に東京・有楽町の東京国際フォーラムホールAで行われる。

目玉は未発表の詞にメロディーをつけた新曲のお披露目。
世代を超えて阿久さんの作品を歌い継ぐという思いから、
林部智史(29)、「BOYS AND MEN」ら若手が中心になり歌唱する。

昨日入ってきたニュース
未発表の詞にメロディーをつけた新曲のお披露目、どっかで聞いたよww

亀梨くん出るのか、出ないのか!?
このメンバーの中に出演ってのも けっこうおもしろいww

そして、ヲタクは何かと忙しい!!


私的にぜひ歌って欲しい曲のひとつは「夏の終わり」
まだ夏真っ盛りですけどww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示