2017/07/05

下見してきたよ!

今朝も朝から亀と山P見てたよ
MステからバカリズムからCDTVからうたこんからMステからMusicDayまでww

元気でるし、パワーもらえるし
やっぱり一番嬉しそうなのはMusicDayの花柄亀Pだww

4月からの3カ月間、ホントに楽しかった、何度もしつこいけどww
少し苦手だった人を好きにまでもっていってくれた事は感謝だ

2人の笑顔を見ながらしみじみ、亀梨和也は凄いなと
誰でも嫌いな人が多いより、好きな人が多いほうが楽しいですから


さて、昨日は大阪フェスティバルボール、帰りに下見に行ってきた
会社から歩いても10分くらいです、地下鉄乗ったけどねww


 20170705電光掲示板


電光掲示板に名前、チラシも置いてあったよ
テンション上がった\(^o^)/


 20170705チラシ


写メ忘れたけど、真っ赤な絨毯の敷き詰められた階段を昇るとそこがフェスの入り口です!!
BBAのために横にはエスカレーターもありますww

建物には同じ階の2階と地下と12Fと1Fにレストランorカフェがあります
ただ2700人は収容できないと思う、取り合いだねww

HPにはJR大阪駅から11分で地下鉄淀屋橋から7分って書いてるけど
両駅ともけっこう、遠いですよこれww

私的には肥後橋から来るのが一番いいかなって思いますね
西梅田からだと進行方向に向かって一番後ろです!!

まずは神戸から、あと8日ですよ、ワクワクドキドキ!!
今頃、リハとか重ねてるのかな、想像するだけでカッコいいww


KAT-TUNの世界一タメになる旅! (@tametabi1)
いよいよ来週は我らがジャニーズセックスシンボル亀梨くんのソロコンスタートではないですか!
行ける方も行けない方も、亀梨くんのソロコンどんな感じか知りたいですね〜
やっぱりセクスィーなのかな。
あ、でも亀梨くん笑いも好きだからな。タメ旅も楽しみにしてます(^^)


え~笑いもあんの?ww
タメ旅さんはフォーラム来られるよね? 楽しみにしとく!


札幌公演:7月6日(木)より簡易書留・転送不要郵便にて発送予定
続々とチケット発送されて、色んな地方で喜び爆発だよ!!!

私的にぜひ歌って欲しい曲のひとつは 「BAD DREAM」
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手E川さんへ 外れてしまったんですね。なんてこと(><)
拍手Sコさんへ うちの子たち、何着ても可愛いです!!
亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示