2017/07/04

花柄のお二人♪

ずっとリピしてますよ、花柄のお二人ww
似合う、ホントに似合う!!

  
 20170701MD4.jpg


亀梨くんとおソロの物とか貧乏でとても買えないけど
Tシャツあるらしく これは欲しいと思ったけどね、ソッコー売り切れてるよww

LAD MUSICIAN オンラインショップ

日曜日から月曜日にかけてあまりにもアクセスが多すぎて
サーバーダウンしたとかw わろたww


昨日、どなたかが載せておられて
亀と山P、歌のため はける時に櫻井くんが前を開けてくれたのに後ろを通ってると

確かに見たら、後ろ通ってたよ、それだけの事がなんか嬉しくて
他のアーティストさんを確かめたかったけど、編集したあとでした(^^;)

まあ、後輩だから当然かもしれないけど
ジャニオタじゃないけど亀ヲタだけど、ジャニの先輩後輩の関係好きだよ

いつもシューイチで山口くんが中丸!!って呼びかける時もなんかいいな~
って思って見てますww


だけど何回見ても、センターにいるかめがいい!!
最後花唄歌って、ジャニ全員が出てきてセンターを囲む、その真ん中にいる眺めが凄く好きww

こういう光景、最近見てないし
やっぱり凄く気持ちいいもんだ\(^o^)/


どのWSでも亀と山Pはかなり時間割いてくれてるね
あ、ZIPだけはなかったけど(^^;)

昨日のZEROでも櫻井くんに密着って事で、可愛いかめも映りこんでたww
話かけてるのか、笑い返してるのかわからないけど、こんな可愛い笑顔の天使、そうそういない!!!


 20170703ZERO.jpg


ホントに可愛くて可愛くてそれしか言葉が出てこないよww
と毎日、ずっと思ってますww


スカッとジャパンのたっちゃんの来週の予告流れたね!
なんかおもしろそうだねww

 20170704スカッとジャパン予告


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀と山P | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示