2017/07/03

仕上がってきてるよ~!

カメラジ→神ってる→亀と山P→ジョー最終回
シューイチ→副音声→0円食堂→Goスポ

この土日、書きたい事がありすぎて、多すぎて
亀梨くんと中丸くんのサンドイッチww

カメラジでは山猫もボク運も続編があってもおかしくない終わり方
ある種見て下さった声がそういうとこに繋がったりするので

ソロコンはしっかり準備中、お楽しみに
24時間ドラマはソロコン中の撮影にもなるので迷ったけれど、こっちもしっかり準備してる

神ってる、親友の勇人のインタビュー
プロの野球選手の苦悩とファンへの感謝は心にしみた

シューイチのMusicDayの裏側から中丸くんは何やってるの?
からの0円食堂のゆっちの亀梨君の宣伝ww

副音声はクールビズな爽やか半袖亀梨くん
こっちでは今年の副音声、半袖見れるかしら(^^;)

ライブは最後に楽屋を出る話からの中丸くんも最後がいいと言い出し、二人でせーのと一緒に出た
次のライブが楽しみだww

背中越しのチャンスの生歌披露してたね
アイドルしてたww


そしてなんといってもMusicDayの亀と山P
ホントに二人は人類の奇跡ww


 20170701MD2.jpg


可愛さあふれて、楽しさあふれて、嬉しさあふれて、衣装も大好き
見てるほうもやってるほうも、最高のハピネス\(^o^)/

 20170702MD3.jpg


レポ見ても二人の時のどよめきが歓声が一番だったと
自担でなくてもあの二人ならみんなざわめくと!!

カツンメンバーは大切な仲間
山Pは大切なアミーゴなんだね、二人が思いあってるのが伝わってきたよ

私としては山下くんには色んな想いもあったけど
かめが楽しい嬉しいなら、私も楽しい嬉しい(^^)

背中越しのチャンス始まる肩組む前のお辞儀してるの
今日で一区切りって思いなのかな

12年後にこうやって大人になってもう一度コンビを組んで
二人にしかわからないかけがえのない存在なんだろね、山Pにも感謝!

Mステも大好きで何度もリピしてるけど
この大きなホールならではのパフォーマンスも素晴らしくキラキラしてた!

24時間の番宣はすべてのアクセを取ってしっかりと、でもウインクもww
今度はいっぱいつけて、アイドルオーラ全開で歌って踊って


 20170701MD1.jpg


華やかな場所の真ん中にいてくれること
ホントにホントに嬉しく思います

だけど、態度は控えめですよね
ジャニーズが集まった時には特にそう思う、そういうとこもいい!

視聴率も高かったようで
みんなに見てもらえる機会だからこれはありがたい!

生歌も安定してた、凄く良かった!
ダンスもキレキレでステップも腰も亀梨和也そのものww

ソロコンに向けて仕上げてきてるね!
ほんの短い時間だけでもこんなに舞い上がっちゃうのに

約2時間くらい、亀梨和也オンリーのソロコン
どんな風になるのか、観客も含めてww 想像もつかないよww


そして夜のGoスポの可愛いこと
ホントにビジュがどんどん仕上がってきてる!


 20170703GOスポ2


オープニングで活躍は若い人ばかりじゃない、みたいな事言ってたよね
凄くいい事言うなと、色んなスポーツ選手の苦労見てきてるもんね

センスあると誉められて、嬉しそうな顔見てたら
こっちもにやけてくるよww


 20170703Goスポ1


昨日の夜中の関西の24.時間番宣番組、会見映像流れました
こっちでは初めてみたとこもあったと思う!

今朝のZIP、スッキリ、PONでMusicDayの映像流れたようです
相変わらずPONは羨ましい(^^;)

さて神戸初日まであと10日ですよ
立ち見席は1階だけなのかな? 私は席ありました座れますww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示