2017/06/30

チケットが届き始めてる!

昨日発送して、もう届き始めてる!
うちじゃないけど、関西にも届き始めてるww

今まで通りの紙チケでしたね
Follow me のキスマークも一緒だよww

QRとか本人確認とか相当心配してたけど、なさそう?かな!
とりあえずホッとした(^^)

細かいところも回ってくれる、地方にも来てくれる
それも超超忙しい時に 亀梨くんに感謝の気持ちでいっぱい(^^)

神戸初日まで2週間です
楽しみで楽しみで楽しみすぎるーー!!

ホッとして感謝したあとは 現実に戻ってやっぱり座席だねww
神戸、座りたいぞっ!

神戸国際会館 座席表
大阪フェスティバルホール 座席表


◆ 亀梨和也の神ってる話 (7/1・10:30-11:20)
スタジオを飛び出して野球ファンが集う居酒屋で野球好き芸人とトーク
「衝撃エピソード」や「感動の逸話」をゲストたちが語りつくす!
巨人キャプテン坂本勇人が亀梨に明かした苦悩
亀梨厳選「神ってる珍プレー」
亀梨和也からお知らせ!?

◆ THE MUSIC DAY(7/1・13:00-)
亀と山P 19時-20時台 「背中越しのチャンス」「青春アミーゴ」
ジャニシャッフルメドレー TOKIO「花唄」 櫻井・小山・亀梨和也(予想19時前後)
The Music Day 公式サイト

◆ プロ野球副音声 DeNA (7/2・15:15-16:55 最大延長30分)
一足早い伝統の一戦!七夕の阪神×巨人を前に両ファンの2人が激論!
ゲスト:林家三平、遠藤章造(ココリコ)  実況:上重

◆ Going!
オールスター初選出の21歳ソフトバンク上林誠知を亀梨が直撃!!
驚異のバットコントロールの秘密!打撃好調の裏に驚きの練習法


カメラジから始まる土日も楽しみが満載
関西、神ってると副音声ないけど、TLで楽しむww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示