2017/06/29

華やかな場所

昨日はテレ東音楽祭をチラチラ見てました
久しくこういうの見てなかったよww

Hey!Say!JUMPのみなさん、トーク中すみません
一緒に踊って頂いてありがとうww

急に白衣のジョーが出てきてビックリした
短かったけど、インパクトはあったと思うよ!

KAT-TUNに触れてくれたテレ東、国分くん
あざ~す!!

そしてやっぱり華やかだなって思った
宙吊りから始まって、ヒット曲満載で昔の映像ありのSPコラボありの

朋ちゃん、馬に乗って登場ですし
KAT-TUN様のノーモアペインの東京ドーム思い出したww

あの時は確か東京ドームのそばに馬がいるって目撃があって
まさかね~って言ってたら、ホントに出てきたしww

また派手なパフォーマンスで度肝抜かれるの待ってる
楽しみにしてるよww

土曜日は待望のMusicDayがありますね
ワクワク ウキウキと浮かれてるww

華やかな場所には常に自担に居て欲しい!
世の中のスポットライトが当たるすべての場所には常に自担にいてほしいww

ジャニシャッフルメドレーはTOKIOの花唄に24時間トリオで参加
知らない歌だけどww 事前にユーチューブで予習しとこ~

今年の24時間を占うようなキレキレのパフォーマンス
ぜひぜひ期待してるよ!!!

亀と山Pは何だろね
背中越しと逆転レボルシオンと、ついでにアミーゴも歌っちゃえw


ボク運の最後のライン、ありがとうって打ったら
カモンハッピースマイルって返されたよww

テレビジョン第93回ドラマアカデミー賞
ドラマ別に投票


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

歌番組 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。

ボク運命LINE、私なんて気持ち悪いです‼でした(笑)

ミュージックデイ、PONで青木さん突撃の時に亀ちゃんが、背中越しのチャンスを歌うと言っていましたよ。

日テレなんだから、青春アミーゴと2曲でも良いと思うのですが。

ミュージックデイ、ビシュもキラキラもダントツで一番ですよね。
昨日のテレ東の、途中で挫折しました。
ゆっちは見ましたが…
やはりMステとかミュージックデイとかと比べるといろいろが…
今HDDを編集したりしています。ダビングは終わりましたが、なかなか消したくないのが沢山で!
頑張ります。
24時間TVの番宣期待してますが、ソロコン準備もありますからね。
亀ちゃんには身体に気をつけて頑張って欲しいですね。
miki ちゃんへ
え~~そんなのあるんですね?ww

1曲じゃいやですよ~
背中越し、逆転、アミーゴ、3曲歌ってもらわないとww

あ、私も実は全部は見てないです(^^;)
見たのはゆっちのとことあと早送りでww
馬が好きなので朋ちゃんのとこは見ました!

ソロコンも楽しみだし、24時間も楽しみですし
今年の夏はフィーバーです ←年齢がわかるww

管理者のみに表示