2017/06/28

期待が膨らむ!!!

朝からボク運LINEに「永久あば~よ」と言われまして
凹んでたけど。

テレビファンクロス、表紙には神がいたねww
ボク運クランクアップ2P弱で、一雄舞台挨拶、竜体育会TV、雄ルーツが少々

右手に花束を持ち、左手でピースの誠くん
かわええ\(^o^)/

表参道ジュエリーショップの最後のシーン
文乃ちゃん、満島くん、ななおちゃんがかけつけ、山下くんからの手紙が読まれ

オールアップをみんなでねぎらい撤収作業を始めていると
別の仕事を終えた山Pが走りこんできて合流、抱き合う亀P

一郎よ、医者も忙しいだろうに感動、ありがとう!!
誠も嬉しかっただろうね(^^)

そしてクランクアップの挨拶が載っていて
みんなへの感謝と共に

「またすぐにでも集まれる機会が、運命があるならば
きっとかなうんじゃないかなと思っています。」

期待が膨らむ!!!
鼻の穴も膨らむ!!!

まだまだ、ボク運見てます
特に第六話が好きで、居酒屋からの駄々っ子誠からの言い訳からのライスシャワー

ほとんど毎日見てるよww
セリフ覚えたしww

この前 発見したんですけど、この第六話の冒頭でお米の袋映ってる
細かいね、丁寧だね、ボク運ホントに大好きだよ!!

キャストも皆さん、ボク運ロスって言ってくれて
こんなに内からも外からも愛されるドラマってなかなかないよね

ソロコンが終わって、医者を勤め上げて、弁護士になる前に
また集まってーーー!!!


そして関西ではオンエアがない「神ってる」
21日に河北さんと撮影の目情ありましたね~

この居酒屋さんは21日と25日が貸切みたいで
撮影日は21日か、または両方かしら!?

ベースボール居酒屋リリーズ神田スタジアム@LiliesKandaStad

「【桃色電波 ~7/1 O.A.予告~】」
https://t.co/kTqmHitk7r


いよいよ神戸とフェスのチケットがくるね
こっちも期待が膨らむ\(^o^)/

なんか噂のバックの一部のジュニア担の発言で色々あるみたいだけど
かめならその子たちにグーの根も出ないくらいのパフォーマンスすると思うよ!

だって、モノが違うでしょ!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ
いいですよね6話、大好きなんです!!
あの流れと言うか、絶妙で
そうそう、晴子さんに告白された時からの泣き顔
自然で、すっと心に入ってくる演技
どんどん上にいく亀梨くんがホントに誇りです!!

ジュニア担、騒ぎが収まってみれば
ほんのひと握りみたいでしたww
どこにでもいますよね、変わった人たち
でも見に来たら、とりこにしますーー!!!

管理者のみに表示