2017/06/27

そろそろ!?

にょろコンまであと16日に迫り
そろそろチケットお届けのお知らせがあると思われ!?

初日神戸はなんと立ち見ありで(^^;)
それも1階、2階、3階とまんべんなくww

まあ入れるだけでありがたいんだけど、できれば座りたいww
開けるときのドキドキ感、久しぶりだよ!!

グッズのプレ販あるんでしょうか
あったら前日にキャリー持って買いに行く予定ですww


24時間関連の編集を昨日してました
どれもこれもキラキラ亀梨くんがいたよ\(^o^)/

日テレの局をあげての年に一度のメインイベント
その華やかな場所に自担がいるのはホントに嬉しくて誇らしくて!

そしてドラマ主演まで
かめ、ホントにおめでとう、心からおめでとう!!!

この気持ちをどうやって表現したらいいんだろ
いつにもまして、心あまりて言葉足らずww

お二方もよろしくお願いします~


 2017062724時間


そして毎週のようにPON
羨ましいーー!!!

ヲタ活動は人をねたんだり羨んだりしたらダメらしいけど
ねたむよ、羨むよww

今週は神ってるも副音声もこっちはないよ
ホントつまらん(><)


明日のテレ東音楽祭、ゆっちの出番は18時台のようですね
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ いつもありがとうです!黄色Tかわええ(^^)

亀ソロコン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。

24時間TVの番宣、やはり一番アイドル、アイドルしてますよね~。
素敵~。今のところ完全録画できてます。私亀ちゃんのテレビ録画に命かけてるので(笑)
Tシャツも似合う、似合う‼
当日はたぶん全色のを着ると思うのてすが…
亀ちゃんのきたのは全部欲しくなりますよね。
ソロコン、楽しみですよね。グッズ、沢山買うので帰りの荷物が
~。
代行もあるので、3個づつは買わないと‼

根性で頑張ります。亀ちゃんにとっても売り上げは大切ですからね。
24時間TV、HDDが今迄の毎日録画もあるし、壊れるのではと心配です。
とにかく、健康が大切(笑)頑張りましょうね。
miki ちゃんへ
こんばんわ!
やっぱり華やかな場所が似合います\(^o^)/
こういう場所にずっと立っていてほしい!!

そうですね、全色着るでしょうね~
どれも欲しくなる!!
でもピンクは外では着れないww

ソロコン、楽しみです!
なにしろ初ですもんね!!!
グッズもどんなのがくるか、キスマークだらけだったりww

そうなんです、健康が一番(^^)

管理者のみに表示