2017/06/26

充実してるね!

今週も忙しかったね、亀梨くんがww

こっちはかめーるも来ないし土夜はボク運ロスに襲われてたし
だけど、色々吹っ飛んだよww

カメラジ、300回おめでとう!
今、ソロコンの打ち合わせをしたりで頑張ってる

上田くんの舞台に関係するララランドの曲やらお疲れサンクスやら流してくれて
カツンのフォローもしっかりとしつつ、さすがだ(^^)

夜には長友選手&愛梨ちゃんの披露宴に出席者に名前があり
お二人は馬車に乗ったとの事で、多分ウェスティン東京かな!?

日曜日午後には、なんとハマスタで始球式!!!
それもソフトボールの!!!

一般の方がたくさん画像やら動画を上げてくださって
あざーっすww

皆さんの歓声、カッコいいやら、可愛いやら、目の保養やら
あざーっすww

残念ながらテレビ中継では映らなかったね
27日にG+で21時から再放送あるけど、一応予約しときました(^^;)


Goスポはとにかくイケメン度が溢れてて
すべてにおいて充実してるのが伝わってくるよ、嬉しい!!


 20170626Goスポ


そして、凹む亀梨くん
世界一、いや宇宙一、かわええ\(^o^)/


 20170626GOスポ2


「本当に申し訳ないです 練習では結構いいボール 本当言い訳なんですけど。
完全ボクがちっちゃいなと。正直ビビりましたね、引き続き練習させていただきたいと思います 」

半ズボンにハイソックスも見たかったww
凹む姿も可愛いけど、真剣な表情もステキだ!


 20170626GOスポ3


上野選手へのインタビュー、凄い良かった!!
技術的な面、後輩を育てていく立場、さすが一流選手だ!

それを引き出すかめも同じく凄いよ!
東京オリンピックで正式種目に選ばれてホントに良かった!!
まだ先だけど、選手の取材で飛び回るかめを楽しみにしてます(^^)


昨日は私もちょっぴり忙しくてww
昼は阪神競馬場へ 夕方から塚口サンサン劇場の吉田監督のティーチインへ

宝塚記念、上田さんも外してたね、いつもだけど
私もまったくかすりもせずww

吉田監督のティーチインには亀担はほぼ居なかったです
みんな梅田に行ったみたいで


 20170625美しい星ティーチイン


亀に関する話はなかったけど、でも深いお話を直々監督に聞けて良かった
目標を持つことで生きる意味を見出せる、なるほど!


24時間記者会見はどのWSでも取り上げてくれてますね
可愛いチャリTの亀がたくさん見れる\(^o^)/


 20170626・24時間1

 20170626・24時間2


今日もZIPにスッキリに~
これからもどんどん増えてくるね、楽しみ(^^)

あとはHDDをどうにかしないと いつも言ってるしww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示