2017/06/23

24時間TVドラマ主演!!

ヒルナンデスで24時間TV生記者会見と新聞のラテ欄に掲載され
昼過ぎにメインパーソリティ3人が並んでた!

黄色いチャリTを着たひときわ可愛らしい自担!
一旦CMを挟んで、そのあとにドラマ主演発表

この様子は会社のパソコンでTLをドキドキしながら見てたよ!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

かめ、24時間TVドラマ主演おめでとう!!!
嬉しい\(^o^)/


作家の阿久悠さん(享年70)の生涯をモデルとしたドラマスペシャル
KAT-TUNの亀梨和也(31)が主演することが発表された。

同番組のスペシャルドラマで著名人の生涯にスポットを当てるのは史上初の試み。
5000もの曲を作詞した天才作詞家、その妻役には女優の松下奈緒(32)


かめのドラマへの想いがいい
素直で謙虚でとてもいい!!

オリコン
スポニチ


メインパーソナリティの2回ともドラマに主演だね
ホントにホントに望んでたことが実現して嬉しい

「24時間TV40 告白~勇気を出して伝えよう~」
一気に24時間TVへの熱が沸騰しましたww

ソロコンに24時間に忙しいけど、そこだけは心配だけど
踏ん張ってね、気合送っとくよ!!

かめのおかげで楽しい毎日過ごせてる、新しい景色眺めてる
ありがとうね(^^)

早く帰ってヒルナンみたい!!
えっと黄色チャリT、買いますww

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

24時間TV | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示