2017/06/22

超 可愛いーー!!

今日はMAQUAの早売り日♪
雑誌買うの久しぶりだよ~

かめ、超可愛いんだけどww
ボクちゃん、これから夏休みですか?的な?

でもスネ毛がたまらんーー!!!
女子はBBAでもギャップに弱いww


取材日は5月17日
背中越しのリリース日、山Pとの副音声の日

テーマはデート
デートはクリエイティブなアートに近い

「オレにとってはライブも大切なデート、初めてのソロライブ
どんな風に楽しませようか、今からワクワクしながらプランを練っている。」


いつもいいけど今月のテキストも、ホントにいい
にじみ出てくるかめの持ってるもの、とにかく大好き!

さて、デートまで3週間きったよ
発表されてからここまではあっという間だったかな

おそらく最初で最後のソロコン
歌って踊る亀梨和也だけの世界、楽しみで仕方ない!!


とか何とか言ってたら、グッズきたよ!!!
ガッツリあるよ!

パンフレット / 2200円
ジャンボうちわ / 600円
ポスター / 800円
クリアファイル / 600円
オリジナルフォトセット / 800円
ペンライト / 1600円
ショッピングバッグ / 1800円
Tシャツ / 2800円
バスタオル / 3000円
ロックグラス / 1300円
アイマスク / 1200円
ヘアゴム / 800円
ルームシューズ / 2000円


ソロコンだけどウチワもあるのね、自分だらけの会場を見渡して
にんまり笑う亀が早く見たいww

ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

亀ソロコン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示