2017/06/21

まだまだ「美しい星」

覚醒便り、毎回読んでて感動するよ!
特にかめがこの作品に出れた嬉しさ、監督からのオファーの嬉しさを素直に表わしてるところは胸アツ

役者として上を目指して頑張ってる姿を見るのはこの上もない喜びです
ファンとして幸せな気持ちでいっぱい!

役者亀梨和也、いい響きだわ(^^)
未来が本当に楽しみですし、ずっと見続けていたい!


「今回、「美しい星」に参加できて感謝している
しかも監督直々のオファーでいただいたから凄く嬉しかったな」

「今回、自分の役を作るうえではとにかく監督のしたいことを全部やろうと思って
1秒も監督の言うことを逃したくないという気持ちで演じていたよ」

「何はともあれ、ボク、映画「美しい星」で吉田大八組に入れて、すごく幸せ」


ってことでその吉田監督が西日本に来て下さるらしく
こんな地方まで、行かないわけにはいかないww

西日本アンコール上映御礼ティーチイン・ツアー決定
当初は兵庫だけだったけど、愛知、大阪、京都も追加!!

(愛知)伏見ミリオン座 9:35の回、上映終了後
(大阪)シネ・ルーブル梅田 12:00の回、上映終了後(サイン会)
(兵庫)塚口サンサン劇場 16:45-17:15(イベントスペース)
(京都)MOVIX京都 16:40の回、上映終了後


25日はどうしても外せない用があって、梅田は時間的に無理
兵庫か京都のどちらか、なんとか時間をくぐり抜けて行こうかなと。

土日に用があるなんて、なかなかないのにww
ホントに私の間の悪さよ(^^;)

とりあえず、まだ見てない監督の作品、早急に借りてくる!!
桐島と紙の月くらいはティーチイン前に見ておこうかなと ←まだ見てない(^^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

美しい星 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示