2017/06/20

黄色いチャリT

チャリT、紺とピンクにしようと思ったけど
黄色も買うべきかしらww

昨日の夜中に流れたという24時間TVお知らせの亀梨くん
かめが着たら、黄色も可愛いねww

残念ながらこっちはローカル
あんなに可愛いのに、トホホ。。

これからどんどんTVで番宣が流れると思うけど
夜中はほとんどローカルだと友から聞きました(^^;)


昨日は色々あった!

1日のMUSIC DAYの番協、25日が振り練とかで2週も東京行けないし
それ以前にお呼びでないww

東テレ音楽祭の第二弾出演者発表
やったよ、中丸くんのお名前が!!!

亀にょろコン 10月25日(日)10時プレイガイド発売
江戸川!!と探したけど、どうも第一弾は8月分までみたいです

こんなのどこをどうあがいても取れないだろうし
やっぱり江戸川はライブビューイング、強く希望!!!

9月の帝劇はドリボじゃない
これに関しては寂しくもあり、亀ドリボ以外認めたくない気持ちもありww

PとJKのキャンペーン、あなたの街に劇中衣装を呼ぼう
投票期間6月20日(火)-8月31日(木)・展示期間9月上旬~
https://t.co/EmVjEF3xJK

キャンペーン対象の店舗に行って投票って事ですね
大阪はタワレコマルビルになりそうっぽい!?

塚口サンサン劇場、「美しい星」上映決定
6月25日(日)に吉田監督のティーチイン開催、詳細は後日

兵庫県の映画館です
自担の外堀から埋めていくタイプの私としては是非行きたいww


そしてお風呂上がってTL見たら
マンデーGOで盛り上がってたww

オテンキノリさんのレコメンで
ボク運打ち上げのお話をされたとの事で

19時打ち上げスタートでビンゴ大会、22時ドラマのオンエアと食事
そのあと明け方の朝日を見るまでカラオケ

マンデーGOのネタを亀Pで、背中越しのチャンスを亀P木村さんの3人で
青春アミーゴを亀Pで歌って、その後みんなで一緒に!

マンデーGO、よくわからなかったけど、すでに載せて下さる方がいて、あざーす
これしたんだ、好きそうだよww

ラジオノーマークだったよ、
残念と思ったら載せてくださる方がいて、二度目のあざーすww

クランクアップに駆けつけてくれたり
チームボク運、ホントに最高だ\(^o^)/

このワチャワチャ、全部ひっくるめて特典に入れてーー!!!
このメンバーでSPをと願う気持ちが一段と強くなったよ!!

そして、にょろコン、そろそろチケットのお知らせやらグッズ詳細やくるかしら??
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

24時間TV | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示