2017/06/19

Goスポはナチュラルヘア♪

父の日には好きなお酒をプレゼントした孝行息子さん
ナチュラルヘアで爽やか!!


 20170618Goスポ2


そしてプロジェクトもなくてウトウトしてたら
女の子みたいな可愛い子が急にきたよwww


 20170618青森


15日の青森弘前の目情はこれだったのか、来週の楽しみできたよ
遅ってww 確かにww


行列で24時間TVの追加情報が発表されて
スペシャルサポーターは行列メンバー、東野さん、宮迫さん、後藤さん、渡部さん

わたしゃ、ドラマを待ってるんだけど(^^;)
亀梨くんがいいと思う、絶対にいいと思う!!

THE MUSIC DAYは、ジャニーズシャッフルメドレー決定
24時間TV40周年を記念し、過去にメインパーソナリティを務めたグループの名曲を総勢58名でお届け!


なんかどんどんと色んな仕事が押し寄せてて
ボク運ロスはファンだけかなww

打ち上げはみんなで最終回を見ながらオールだったのね
座長もオールしたのかなww

昨日もリピしてました、まだまだ浸ってるよ
ラストシーン、何回見ても好きだな


 20170617ボク運1


「会うのすごい久しぶりな気がする」
あそこも凄い好き!!!


昨日は朝一で多分最後の「美しい星」を見て
やっぱり一雄さんも超カッコイイよって思いながら

映画館の1Fにあるフェスタリアへ冷やかしに(^^;)
にもかかわらず、店員さん感じよくて、太い指に指輪もはめさせてもらってww


 20170618指輪1


確かにフォアグラが下にひいてあったww
清楚だけど、豪華で、あのハンバーグの例えでよくわかるよねww


 20170618指輪2


もうGoスポ亀から誠くんは消えてたけど
こっちはまだまだ心に残ってるよ

とても誠実で少し不器用で女運が悪くてモテなくて
どんな事にも一生懸命で努力家で一途で、大好きだよ!!

そんな風に感じるのは誠を演じたかめのおかげ
すっと心にしみる演技だった、凄く凄く良かった!!

やっぱりSPを強く強く希望!!
「成田離婚」のFAXあったよね?あれ伏線かしらww

亀ソロコンが終わって、一郎が医者の任務終えて、晴子が弁護士になる前に
続編プリーズ!!皆さんなかなかに忙しいww


 20170617ボク運2


そしてPON、誠は表参道で1人でクランクアップだったのね
みんな駆けつけてくれたとかで、雰囲気いいね、ぜひ特典映像に入れて下さいませ!


昨日は上田くんのタイでの歓迎ぶり
歓声、悲鳴、絶叫ww わかるよわかるよww

WSはしなかったみたいで、大きな芸能ニュースがあったからね(^^;)
どこかで記事になりますように!!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
野球キャスター | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私も成田離婚のところ思いました!あと誠が作った王将も確か神がどうせすぐ捨てられるとか言ってましたよね?色々楽しみですね!
HIROさんへ
やっぱりあそこ
明らかにズームアップして強調してましたよね!!
そうそう捨てられるって言ってましたww
期待して待ちましょ♪

管理者のみに表示