2017/06/17

ボク運最終回

ついにこの日を迎えました!

朝からズムサタ亀のハイテンションにニヤニヤして
カメラジの楽しそうな声に癒されて

昼から1話から順番に見て
ごめん、7話までしか見れなかったけどww

遅いかめーるにドキドキして
今日は注文がなくて寂しいなと思って読み進めたら

「永久あば~よっ。。。。。。。。。。」
。が10個あったよ、10回目と10時って事かな!?

さて夜10時前、みんなで見てるボク運チームを想像しながら
私もいつもより緊張してTVの前についたよ!

終わっちゃいましたよ(><;)
今はやや放心状態。。

毎週、毎週楽しかったな
最後までほっこりできて笑えて、みんながいい人で

公式ツイさんがあげてくれたクランクアップの皆さんの写真
どの笑顔も素敵だ!!

伏線をきれいにたたむ、展覧会の絵やら王将やらスコアボードの受験番号やら
ラストシーンの虹、もう渡ったよと晴子、すべてはラストシーンのために、これだったんだ!

でもでも1時間が短すぎた、もっともっと色んなとこ見たかったよ
結婚式やら30年後の未来のゴルフやら表彰式やら地球は救えたのかとか

誠、一郎のこと覚えてたのかな!?生意気だとか言ってたよね?
で、洗濯物たたんだの、一郎??

朝、ズムサタで言ってた「その先も、もしかしたら何かが」
結局、この意味わかんないーー!!

続編とかSPとか待ってる\(^o^)/

そしてこのドラマ見て運命を信じるようになったかも
特に人と人の出会いは運命なんだろうなって

なんかいい響きだね、運命って
ホントにステキなドラマだった、ありがとう!!

虹を見てる相合傘の誠くんと晴子さんが幸せそうでいつまでも見てられる(^^)
ご結婚おめでとうございます

しつこいけど、続編とかSP待ってますww

10月4日 ボク運ブルーレイ&DVD発売
日テレショップ(25%オフ)

明日のGoスポはもう誠くん仕様じゃないよね
誠くん抜けてるだろうね

ちょっと寂しいね
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示