2017/06/16

日テレジャック、あと1日!!

グッモニスタ\(^o^)/
今日は朝から日テレジャック

早起きして待ち構えてたよ
関西ZIPが映ったの思ったより少なかったけど(^^;)

可愛い誠と晴子が見れた
噛んでくれた晴子さんグッジョブww


 20170615ZIP.jpg


「ナゾの男の記憶、果たして思い出すのか
連続ドラマらしい1話からの積み重ねがしっかり繋がってくる
みなさんの期待に答えられるような最後になってます」


スッキリ見せてもらった!!!

亀梨さんは湿気が嫌い@澤部さんVTR
14日はMUSICDAYの打ち合わせ!?

「運命の歯車が狂ったところから最終回は始まる
いい意味で裏切り応えていける、伏線を回収、1話から見返したくなる内容」


昨日の日テレプッシュ

「気持ち良さと、ある種の期待が入り混じった最終回
余すことなく伏線もきれいに回収され たたみきる最終回」


想像がつくような、つかないような!?
ホントに楽しみすぎる\(^o^)/ だけど寂しすぎる(^^;)

そしてやっぱり土曜日は昼から1話を見返しながら
最終回に突入するの決定しましたww


えっと例の方の例のナルシスト発言
なんだろね(^^;)

放送は見てなくて、先に言葉だけ見てその時は笑ったけど
あとで動画を見て、笑い事じゃなかったよ。

スタジオでも笑いが起きてて、バカにされてるみたいだった
もう少しフォローが欲しかったよねー

人前に出る仕事の前に鏡を見る、それはプロ意識だと思うよ!
わかる人にはわかるだろうから気にしてないけど、少しムカついたww


はい、気をとりなおして
誠と晴子の未来を想像しながら昼から仕事しよ(^^)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
ボク、運命の人です。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。

もう、寂しくて、寂しくて、こんなに寂しいのは初めてくらいです。
本当に内容もキャストも最高ですよね。
亀ちゃんの演技の進化が凄い‼

こんなにリピリピしてるのも凄いです。
明後日からどうしましょう。リピするしかないなんて。(涙)
で、あの方の発言、録画していました。
私は亀ちゃんしか興味ないのでジャニーズの人が出演の時は亀ちゃんの名前がでるかもと録画だけして出ないと見ないで消してます。(笑)
ジャニーズにも亀ちゃんアンチとかいるし?一般の人とかに思われるのが嫌です。
石原さんが聞かれて言えないと言った位ですし。
良いイメージではない事ですからね。

本当に許せないくらいです。公共のTVですからね。せめて昔若い時は、とか一言言って欲しかったです。
私はババーだし、ブスですが、私でさえ、鏡とかあるの絶対に見ますよ、出掛ける寸前までとか。
髪とか身だしなみとかおかしはかったら嫌ですからね。亀ちゃんが見る意味が違いますよね。
さすがだなと亀ちゃんをほめたいですよね。
さすが、プロだし、スターですよね。
ギリギリまで確認して。
最終回、心して見ましょうね。
miki ちゃんへ
こんばんわ!
私も寂しくて寂しくて終わっちゃいますね
ホントにいいドラマでした!
毎日毎日リピしてもまったく飽きない(^^)
ブルーレイのメイキングやらの最新映像までひたすら録画をリピですねww

私は録画はしてなくて1分くらいの映像を見ただけなんですが
もっと長いと怒りは倍増ですよね!
正直、あの方はやめた人派だったので、その時から好きではないですww

でもわかる人はわかると思うんですけどね
一般の人もわかってくれると信じたいです!!


管理者のみに表示