2017/06/15

ボク運ラストまであと2日!

刻々と最終日が近づいてくるよ(^^;)
昨日の母になる終わりにスポット

すべての奇跡、運命の答え
どうなるんだーーー!!!


 20170614スポット


一郎、普通に歩いてるよねww
検証班によると隅田川沿いらしいです ←刑事なみww

今は9話のリピが止まらない
あの旅館の夜のとこ、可愛すぎておもしろすぎてww

脚本もいいし
それに応える役者さんも凄いね

焼きそばも購入したよ、79円で買える幸福感\(^o^)/
ライフで普通に売ってました!


 20170614焼きそば


土曜日はカメラジ聴いてから、昼から1話から見ようと思ってます
ちょこちょこ用事して、22時頃にはジャストかなと!

かめーるも楽しみ♪
泣く準備もしとくからww

今日の夜中は関東で番宣番組ありますね
こっちは1日遅れの明日だけどあって良かったよ(^^)


昨日、おたすけJAPAN見ました??
期待以上におもしろかった!!!

日本の有形無形の技術に感動したし
それ喜んでくれる子供たちや現地の人方にも感激したし

花火、オオトカゲ、万引き、落書き、柔道と、バラエティに富んでいて最後まで楽しめた
これレギュラーにしてもいいんじゃない!?

それにとにかく、カツン担にとってはやっぱり癒される
メンバーが2人並んでるだけで免疫力上がるし!

日本の王族と紹介されても違和感ないほどカッコ良かったよ!


 20170614上田くん



24時間TVチャリティのデザイン決まったね
24時間TVチャリT

黄色だけかと思ってたら、ピンクとオレンジもあるようで
デザインの花も選べたらいいのになと思う、右下がいいww


24時間TVのドラマして欲しいーー!!!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示