2017/06/14

ボク運 オールアップ!

グッモニスタ!

公式さんから日付変わった深夜、オールアップとのツイが上がり
ボク運ツイッター

これ、かめちゃんの手だよね!?
ハッシュタグに亀マークついてるしww

昨日の昼から続々とアップの声は聞こえてました
覚悟はしてたけど、寂しいね

文乃さんインスタ
菜々緒さんインスタ
岡野真也さんブログ
貴堂寛之さんツイッター
逢沢優さんブログ
小財真樹さんツイッター
マイナビニュース


亀梨くん、チームボク運の皆さま
3カ月間お疲れさま、そしてありがとうございました!!

どの方からも愛が伝わってくる、現場の雰囲気が伝わってくる
打ち上げとか超盛り上がりそうだよ、特典に入れてww

私も楽しかった、ホントにホントに楽しかったよ
土曜日の10時はバラ色の時間だった

大爆笑したり、悲しかったり、切なかったり
誠が可愛くて、愛しくて

最終話が楽しみで早く見たい、でも終わってしまうのは無性に寂しい
ラスト、大切に見せていただきます、そしてたくさんの人に見てもらえますように

金曜日はヒルナンに続き、ZIPも生出演、日テレジャックかな!?
会社休みたいww


 20170614ZIP.jpg



さて「美しい星」
TOHOシネマズなんば、上映が16日終了から23日終了、1週間伸びたよ!

先週の土曜日なんてほぼ満席でしたもんね!!
一雄の演技、まだまだたくさんの人に見てほしい

昨日の覚醒便り、見ました?
大杉家の家族写真、ホントの亀梨くんの幼い頃の写真ですか?って質問

本人は見てないからわからないってそっけない答えだったけど
代わりに見に行ってきますよww

今年は映画館にたくさん通ったよ
来年も映画館に行きたい、通いたい、また映画撮って下さい!!


そして、またボク運に戻り
ウォーターサーバー社のセット解体されてる、寂しい~~~

予告見ただけで泣きそうになる。。
ボク運命の人ですHP


でもロスにゆっくり浸るヒマもなくww 今夜はおたすけジャパン
ロバマルだよ、関西でもあるよ


 20170614めざまし


めざまし、とくだねと番宣、最近の中丸くん、お茶の間に見事に浸透してる
チャンネルをひねったらいるのが当たり前、みたいになったら嬉しいよ!

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示