2017/06/13

やっとわかった気がする!

昨日は字幕付の「美しい星」見に行ってきまして
2、3箇所聞き取りにくいとこがあったけど、今回でよくわかった

ラーメン屋さんで一雄が政治学科じゃないのでと言った前に
黒木が工学学科って言ってるとことか、一雄は理系だったよww

そしてようやくわかったような気がした、映画のメッセージ
昨日はニコ生でディスカッションしてたのは聞けずでしたけど(^^;)

「ラストのシーンは『豊饒の海』を参考にした。」と監督が言われてたようで
『豊饒の海』、若い頃10P読んで挫折したよww

でもそれ聞いて、自分なりに感じてた考えがまとまりました
あの家族は宇宙人ではなく地球人だと思う、全ては妄想

黒木は人間の邪悪な部分で
自分たちの意識の中だけに現れる仮想の敵

地球が美しいのは自然はもちろん、そこに人がいるから
一番小さな単位の家族の幸せを願うことは地球の幸せにつながる

一応私なりにスッキリした事、ご報告しときますww
色んな解釈のある映画って覚醒便りでも言ってたましたからね、これは私の解釈ww

やっと衣装展も見れました
お父さんと一雄さん、並んでたよww


 20170612TOHOシネマズ梅田



そしてボク運、ボク運
昨日も撮影だったようでそろそろオールアップかな!?

ふみのちゃんは今日撮影最終日との事。
ふみのちゃんインスタ

金曜日はヒルナン生出演
なんか嬉しいね、誠と晴子のツーショット

多分何年経っても心に残ってるドラマになるよ
6月17日は寂しいよ、涙がこぼれそうだ。。


そして亀ソロコンまであとちょうど1ケ月
24時間TV、今日のZIP6時35分にチャリTの件でチラっと映ったようで

次のがどんどん来てるよww
でももう少し、美しい星とボク運に浸りたいって気持ちかな(^^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Kミールさんへ ですよね亀梨くんは単なる追っかけじゃない、人生の追っかけww
Sコこさんへ 函館ステキですよね!私も行ってみたいです、宝くじ!!
じゅんちゃんへ わかるよ!!全部って事はないけどね(^^;)
美しい星 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示