2017/06/12

ラストに向けて幸先いいよ!

昨日も可愛かったよ!!
やっぱり亀ZINGがあるのとないのとじゃ、眠気が違うww


 20170611GOスポ


BGMが、キスキス、チェンユア、エクスポーズ
あざーすww

途中に2回ほど、保険見直し本舗のCMも入り
ありがたい、ドラマでもGoスポでも流して下さって(^^)

あそこにもここにもそこにも、お礼を言いたい
応援してくれてるのがヒシヒシと伝わってきます!


ボク運、最終回に向けて幸先いい数字が出たね、嬉しい!!
昨日の3秒スポット、お茶を飲む2人が可愛い


 20170611ボク運


どうなるんだろね~
今日のPONはみどりちゃんが番宣

誠と晴子、定岡と三恵、和生とみどりちゃん、関原さんと上の階の方
カップル多すぎるww

最終回は晴子さんから呼び捨ての晴子になってるのかな
時間延長して3時間くらいしてほしいよww

子供生まれるとこまでするのかな!?
誠くん立会出産とかして、先に気絶しそうww

もしかして30年後の表彰式までしたり!?
一郎が出てきて、ほのかな記憶が誠に蘇ったり??

色んな妄想が膨らむよww
ボク運ラストまであと5日です!!


来週の行列で24時間TVの追加発表があるようです
ドラマ、出て欲しいーー!!

でも、櫻井くんは一度もドラマしてないのね
なんか持ってかれそうだよ(^^;)


今日は会社帰りに上司と「美しい星」行きます
TOHOシネマズ梅田は字幕入りです、見たかったのよ!!

鷹森議員の事務所
上野の東京国立博物館のエントランスホールなのね

あそこでキョロキョロする一雄、可愛かったよww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケット交換の件 ありがとうございます。
皆さまのおかげで無事に決まりました、あとは江戸川だけですww
ライブビューイングしようよーーー!!!
野球キャスター | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示