2017/06/11

ボク運第9話

さて一夜明けました!
何回リピしましたか?ww

の前に予定通りの時間にかめーる
やたら注文が増えてるよww 

ホント可愛いったらありゃしなくて
最後の数字なんだろって考えながら


そして待ちに待った第9話

つかみは神の正体、前半は可愛い誠と晴子ににんまり
お風呂シーンのドキドキに最後の永久あばよ

鳩崎さんの3枚おろし干物に佃煮
最高に面白かったし

晴子のご両親の気持ちやウェルカムサーバー社の仲の良さ
ホントにほっこりするし

今回も最初から最後まで笑えて泣けて
ホントにいいドラマだ!!

圧巻はやっぱり温泉宿の二人
もうにやにやが止まらんww


 20170610ボク運1


ようやくタメ語からの夜中の焼きそばからの
こぶし4つ分離れた布団にやっと収まる二人

布団ごと引っ張る人、初めて見たしww
BGMはアフリカンシンフォニーww 
定岡と三恵の忠告を絡めてのOKグッジョブww

小学生も中学生も見てる10時からのドラマ
家族で見てても楽しめる最高にステキな初夜だったよ!!!

そしてかめらじに出てきた数字の意味、11014←会いたいよ
最後にやっとわかった、切ない瞬間だった、一郎も辛そうだった

お風呂の栓抜いたあとのメッセージを見て号泣する誠
ゴシゴシこすりながらの涙、ホントに泣けたよ

でも記憶はなくなって。。
3人で踊るエンディング、家族写真見てまた泣けた


 20170610家族写真


あとラスト1回です。すべての軌跡は運命のラストシーンのために
この1週間、ボク運に浸って、ボク運の事を考えて過ごしたいって思う!!

で、すれ違い?まだ一波乱あるのかしら!?
来週は大阪に来ちゃうの??来てくれんの??


 ボク運ラスト


来週のストーリーと予告と9.5秒予告
ボク運HP


昨日は中学の友二人連れて「美しい星」見てきました
TOHOシネマズなんば、前以外はほぼ満席

一般のお客さんや男性の方も多かったです、半々くらいかな
リリーさんの火星人ポーズのとこで笑いが何度も起きて盛り上がってた

友達二人の感想はよくわからなかったけど面白かったよと
予想通りの答えでしたww

この映画はわからないことを楽しむ映画なのよ
って言っておいたww


そして7月1日のTHE MUSIC DAYに亀と山P出演
しやがれ終わりのテロップに名前を見つけた時は嬉しかった\(^o^)/

今夜のGOスポは亀ZINGがあるね
昼寝必須ww ではでは!!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示