2017/06/09

布団引っ張る誠くんww

いよいよ明日は第9話、1週間長かったよ
待ちに待った運命の一夜ww

昨日の番宣番組かな?
1分30秒の長い予告が流れたのは?

見せていただきました
あざーす!

晴子の顔をのぞきこんで 布団ごと引っ張る誠くんが可愛い\(^o^)/
そこだけ載せてくださる方がいてww 何回リピしたかww

あーいうこと、そういうこと
きっと何もなかったんだろうなって気がするねww

たまにはね、こういうドラマがあっていいよ
なんせ世の中色々と乱れてるので(^^;)


熱海市@atamicity
6月10日(土)22:00~22:54、日本テレビ系列で放映されるドラマ
「ボク、運命の人です。http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/ 」 は熱海でロケが行われました。
亀梨和也さん、木村文乃さんが出演し、主なロケ地は市内射的場、糸川遊歩道です。
皆さんぜひご覧ください!


昨日でオフィスのシーンは終わったのね

岡野真也さんブログ
ウェルカムウォーター社オフィスシーンを撮り終えちゃいました。


あと2回だよ、寂しいよ、神の正体もキニナル!!
心して見るからね!!


昨日の覚醒便り、読み返しては1人で胸を熱くしてますww
この気持ち、私のボキャブラリーでは言葉足らず

好きとかそういう気持ち、飛び越えてるよ
多少文句言う事もあるけどww これからもよろしくお願いします

カメラジにソロコン江戸川のライブビューイング激しく希望とメールしときました
かめがいけないのよ、オーラスをこんな小さなとこでするから ←さっそく文句ww

今日のゆっちの番組、関西はえみちゃんねるでした(^^;)
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

一部交換が決まりました 引き続き地味に探しております
もう交換するチケットもありませんがよろしくお願いします
[求] 福岡26日昼 2枚

ボク、運命の人です。 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
アロエさん、こんにちは。
覚醒便り、感動しました。
亀ちゃんのファンになって良かったし、亀ちゃんが誇りです。
もう、ババーですが、残りの人生も亀ちゃんだけです。

ボク運、ドキドキですが、私も大した事は無かったと思います。(笑)
この流れであまりの事があってもね。
なくても布団の場面の誠君の表情とお風呂シーンだけで満足です。
あの表情だけで本当にドキドキしますよね。

ソロコン、私も2回行けます。
自分名義で一つだけ当選しました。
あと亀友が一つ当選して、もう一人は全滅でした。

楽しみで、楽しみで…
ボク運、終わりなんて嫌だ~。
miki ちゃんへ
ホントに素晴らしい人を見つけましたよね、私たち!
こんなBBAでも恋する事ができるなんて
素晴らしいww

ボク運、笑って泣いて
楽しくておもしろくて、最高です\(^o^)/

結婚したあとのSPとか
また見たいな~~って思ってます

ロスが怖いよ~~('Д')

管理者のみに表示