2017/06/08

覚醒便り!

突然きたよ、水星人から、待ってたよ!!
そして読み終わったときに、不覚にも涙が出てきたよ。

誇らしいって思ってくれて!!!
こちらこそありがとう!!!!

何より誰よりファンの事を考えてくれて、その上自慢だと言ってくれる
ホントにホントにありがとう!!!

これからも同じ景色を見せてもらうーーー!!!
未来もずっとずっと変わることなく

覚醒便りの画面、スクショして何度も何度も読み返してます
亀梨くんの思い、ずっと大切にするよ(^^)

私はずっと亀梨くんを誇らしいと思ってるし、世界中に自慢したいと常々思ってる!
そしてかめを好きになった自分も自慢しようww

この胸いっぱいの感謝の気持ちをどこにぶつけるか!?
はい、「美しい星」まだまだ見に行くよww

あと、そんな風にかめに言ってくれた吉田監督にも感謝!
はい、まだまだ見に行きますよww

土曜日は中学の友達2人連れて行ってきますww
観客動員大事、かめの演技を一般人に見てもらっての口コミ大事!


ボク運、第9話の予告きたよ、「運命の一夜」
「お風呂入りに行きます?」と誘う晴子、きゃ


 20170608予告1


布団並べて横に寝てる晴子を見つめる浴衣の誠
でもいつも一筋縄では運ばないよねこのドラマww


 20170608予告2


HPに30秒予告 →ボク運公式サイト
どうなるのかww ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

Web | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示