2017/06/07

どうでしたか~

どうでしたか??復活当選!!!
うちには今のところメールは来てないし、FC会員情報見ても落選のままですww

TL見ると、チラホラと見かけるよ
江戸川も復活した人いるのかな?

当選したのに、また復活メールとか来た人がいたり
復活取り消しのメールが入ったり、チケットがくるまで怖いよ(^^;)

本人確認は今までを見る限りはなさそうかな!?
あったら、おしまいですよww

友が言うには紙チケにした時点で本人確認はないとみたって言ってます
私もそう思うけど、神戸初日はドキドキだよ(^^;)


どうやらジメジメと梅雨入り(^^;)
でも明けたら、すぐにツアーが始まるります、楽しみ\(^o^)/

そして、江戸川行きたいーー!!
皆さん、そうですよねww

まあ、当たるとは思ってなかったし
私より東京に住んでる人の方がずっと行きたいだろうし(^^;)

だからね、ライブビューイングしよう!!!
10月29日、4カ月以上先ですよ、まだ間に合う

地元で「ヘイ江戸川」って言う亀梨くん、見たい!!!
みんなで要望出せばどうにかなるんじゃないだろか??

とりあえずカメラジにメールしよww


6月14日の中丸くんMC、おたすけJAPZN
かなり過酷な番組みたいです!

落書きが大問題になっているインドネシア共和国からの
「インドネシアの古都・ジョグジャカルタの遺跡の落書きを消してほしい」というSOSに
“おたすけサポーター” 上田竜也とスーパー高圧洗浄機が立ち向かう

モデルプレス

KAT-TUNが2人揃うってのは、やっぱり嬉しいね
こっちでもあるよね?まず一番に思うのは関西はそこww


ジャニウェブの映画「美しい星」の覚醒お便りを送る
明日6月8日(木)の12時までです

わからないこと、片っ端から聞きたいww
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

スポンサーサイト
コンサート | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示