2017/06/06

愛してるぅ~

うちにも届いた、年齢制限なかったみたいでww
PとJKありがとうキャンペーン


 20170605PJK.jpg


イラストだったねw
さすがジャニーズだww

でもでもお二人の気持ちありがたく頂きます
かめちゃん、たおちゃん、ありがとう\(^o^)/

私にとっても忘れられない作品だよ、功太が可愛くて
そしてどこの世界でも女性の方が正しいし強いと再確認したww

今までの役でもし結婚するなら誰だろって考えてみた
どれも迷うけど、今は功太か誠かなww


今日は6月6日ですね、この日はやっぱり忘れられない
かめが嬉しそうに6が3つ揃うとか言ってたなと

喜びの歌から10年が過ぎ、早いね(^^;)
あれから本当に色々あったけどww

ボクの時間は普通の人とは違うって言ってた亀梨くん
とても深い言葉だよ!

だから色んな意味で大丈夫!!
ホントに心から愛してるぅ~~


そして昨日のルーツ、短すぎるやろ(^^;)
編集したら16分ちょっとだったよ


 20170605ルーツ1


だけど、ホントかえしが上手だし、嫌味がないし
ぽよよんとしてるけど、キリッとしてるし、国宝級に可愛いし♪


さて、今週はTVもあまりなく、日常を楽しもう
って言うか、編集にいそしもうww

あっちゃう間にツアーが始まり、24時間の番宣が始まり
とりあえず常時30時間は空けたいよね(^^;)

ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケット交換のお願い(枚数違いは差額交換) 
[譲] 名古屋(6日夜2枚) 滋賀3枚 
[求] 福岡(26日昼2枚)・フォーラム(29日2枚) 
亀梨和也 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示