2017/06/05

わからないことを楽しむ!

月曜日、毎度安定の眠さww
昨日のGoスポ亀ちゃん、可愛さ100万倍!!


 20170604Goスポ


ジャンクションからTLでは悲鳴がww
仕事忙しければ忙しいほど、輝く人だなとつくづく!!

亀ZING、予定変わったみたいで来週だね
BGMにキスキスが流れた時には驚いたよww


そして「美しい星」昨日見てきました
カメラジで言ってたこともしっかり確認してきたよ

「あそこの場所であれを一人で、そこに向かってボールを投げる
次につながっていくシーンにもなるので、象徴的なシーンだと感じている」

もうネタバレいいよね!? あそこの場所、国会議事堂ですよね!?
ふむふむ、ここは意味がわかる!

でも、どう考えてもわからないところ、サウナのシーン
これロッカーのカギをわざと置いていったの?

あと、お父さんは死んだの?生きてるの?
忘れ物は家族ってのはなんとなくわかるけど

その他にもわからないことだらけで
見るたびに必死に考えてましたよ、私ww


映画見終わってツイ見たら
監督とリリーさんの福岡舞台挨拶のレポが流れてきて

リリーさん「わからなくていい、わからないことを楽しんで」
ちょっとずっこけたよww

監督もわからなければ音楽を聴くような感じでって前から言ってたよね
ふむふむ

ここはなに、なんなの?って色々考えることやめにしたよ
以上、昨日の感想でしたww

とにかく、かめの演技がいい、凄くいい、めちゃくちゃカッコいい!
それだけ考えて、音楽を聴くように見る事にするww

後輩とお茶するとこの葛藤の表情もいいよね
あと、プラネタリウムの女の子、受付の子だね、やっと気がついたよww


ロケ地、わかる範囲で、順番に

◆ 家族で食事のレストラン
青山エリュシオンハウス

◆ ロードバイク
お台場(サントリービル前)、さいたま新都心(ホテルブリランテ武蔵野前)

◆ 覚醒したプラネタリウム
かわさき宙と緑の科学館

◆ 車で乗りつけ妹の暁子と話すカフェ
カフェ512

◆ 黒木(ささくらさん)とのラーメン屋さん
ラーメン三番亭(武蔵砂川)


この中でお台場とカフェとラーメン屋さんに行ってきました
公開前だったので写メは同じ角度ではなく(^^;)

 20170605サントリー前

 20170605カフェ

 20170604ラーメン屋

 20170605サイン


カフェ、2時間の予定が長引き4時間に店内では何も食べなかったと
サプリでサーフィンを教えてもらった方と店長が知り合いでその話で盛り上がったと

ラーメン屋さん、ラーメンは小道具で、かめは餃子だけ食べたと
吉田監督のサインもありました!

エリュシオンハウスは友達が行ってきて、雰囲気が良くてとても美味しかったと
尚、夜はお高いのでランチがお薦めとの事ですww

とても親切に撮影の様子を色々教えてくださって、かめはどこでも好印象、好青年!
行けるかたはぜひ!

なお、ラーメン屋さんでは凄く急いでいて、よって食べ散らかした写メしかなく
汚くて誠に申し訳ございません(^^;)


今日はルーツ探検隊ですね!!
孫に心開く爺ww 楽しみ\(^o^)/

20170604ルーツ予告


ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

チケット交換のお願い
その(1) [譲] 名古屋(6日夜2枚) [求] 福岡(26日昼2枚)・フォーラム(29日2枚) 
その(2) [譲] フォーラム(8/31夜2枚) [求] フォーラム(8/29夜2枚)
美しい星 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示