2017/06/03

ボク運 第8話

ボーダーのTシャツ 探したよww

今日はゴルフ亀につきるーー!!
ウェアにプリッとしたお尻にww

最近うまくいってたから、久しぶりに凹む誠も見れたし
可愛いし、イケメンだし

色んな伏線、かぶせも面白いし、脚本もめちゃいい
運命は遺伝するみたいですしww

主役だけじゃなく、それぞれのキャラも立ってるし
ホントに見てて楽しい(^^)

湖月家に招かれて、お父さんと話す誠くん、可愛かった
ウォーターサーバーもポコポコと嬉しそうだったよww

最後のボンキュボンに反応する誠くん
かなりツボです!

来週はいよいよ温泉ですよ!二人きりだよね?
お風呂のシーンあったよね、同じ部屋に泊まるんだよね、え~~!!

神の方は永久あばよって言ってたけど
寂しいよ(^^;)

終わったらすぐに次週の予告が気になってすぐ見ちゃいます
ボク運HP

ドラマ見終わってから改めてかめーる見たら
なんて可愛いんだろねww

サントラ、忘れてた頃にきましたよww
ちゃんと盤面にも細かい細工が、指に絡めた赤い運命の糸


 20170603サントラ



今朝のカメラジ、すごく良かったです
美し星に絡めての役者論、違う人を演じること

亀梨和也はのど乾いてるのに、その役はのど乾いてないを同時に
身体の中とか脳みその中で作り上げてる感じ

役者としてどんどん上に行く亀梨くん
その未来がとんでもなく楽しみだよ!

そして、夏の話になって
夏だから、きれいな星空、アウトドアしたいけど、できないです

今年の夏は皆さまとともにって夏なので
そこにかけてるので、プライベートは色々お預けかな

僕至上一番、40公演以上ですから、できるだけたくさんの人と時間を共有したいなと
この公演数になりました、気合入れてやりますから、皆さんも気合いれて遊びに来てほしいなと


もちろん、役者亀が大好きですし
個人の仕事の中では一番楽しみにしてるとこだけど

コンサートはまた違った意味で特別かな
忙しくしてた彼氏が久しぶりに自分のとこに帰って来てくれる、そんな気持ちですww

「そこにかけてる」・・・ありがとうかめ!
ではでは!


参加しています。よろしくお願いします。
ジャニーズブログランキング  

拍手Sコさんへ 残すところあと2話ですよ~寂しくなります(^^;)
拍手ねぎちゃんへ 一緒に府中行こうよww

ボク、運命の人です。 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示